才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

負け犬根性なやつだけど、奥さんを幸せにするまで諦めないよ絶対にね

初めてのアフィリエイトは「まとめサイト」を作った。


半年くらい毎日5から10記事を更新したけど、まったく稼ぐことができなかった。
最終的に数百円くらいでフィニッシュした。

稼げないから辞めたけど、半年やそこらで稼げないからやめるなんて情けないと思うけど、辞めた理由は他にもあるんだ。

つまらない

とてつもなくつまらないんだよ、2チャンネルからコピーした記事をまとめるんだけど、そこには自分の存在を感じないんだね。


淡々とコピペ記事を量産する、、、それでも稼ぐことが出来ていたら楽しくもなるだろう。


しかし、まったく稼げない、収入になったのはお名前ドットコムのA8アフィリエイトがクリックされると1円くらい入ってきたのが収入のすべて。

他の広告はまったく成約されない、たまにはクリックされるけど成約されなくては収入にならない。


時間があるときは朝から夜中まで作業を続け、仕事の日は帰宅してから、夜中の4時くらいまで頑張ったよ。


でね、結果数百円って心ががポッキリ折れたのね。


こんなにつまらないコピペ作業をして半年で数百円、今後の資産にもならないサイト、もう絶望感しかない。

これはダメだ、と思ってキッパリ辞めたよ。アクセスは人気な記事をアップすると、そこそこ集まったけど、大手のまとめサイトにはまったく敵わない。

 

大手より内容は劣って、アクセスも少なく収入もない、何のためにやっているんだってね。


鬱になるよ。無力感。自分の存在価値を否定される感じ。

まとめサイトは卒業だな、、、というか無理。
何をやってもダメな俺、そんな負け犬根性が大きくなっただけの半年間だった。

 

現在稼いでいる(おこづかい)サイトは2つ

2014年12月に現在メインのブログを2つ開始する。
1つは雑記ブログ、そしてもう1つはあるジャンルの専門ブログ。
この2つが今現在合わせて、月に5万円まで稼ぐネタになった。でもそれ以上にはならない、、、。


アクセスもある時から一向に増えなくなった。
2つのブログを足しても7万アクセスくらい。
2年も続けて7万アクセスもって才能なさすぎで、笑うしかない。

 

常にアクセスと収入が上がるならモチベーションが上がると思うけど、数ヶ月ずーと同じ状態では、いい加減嫌になる。


途中では、評判の良い商材の「ルレアプラス」を購入して実践してみる、がしかし内容がハードすぎて挫折。


無料ブログを使って数ページのサイトを作ることを量産する「ショートレンジ」はまさに苦行でしかない。


30ブログほど作って挫折した、30ブログからの収益はなんと0円!


俺って才能ないなーと思い知らされる。


この失敗から、さらに自分自身を信じて作業をできなくなる。


「どーせ無理だろう」そんなことを常に考えてしまう、負け犬根性がマックスまで刷り込まれてしまった。

 

月に100万円とか達成する人をみると、違う人種だしなーと逃げ腰な考え。テレビや漫画を見ているような違う世界の出来事。


フィクションだ。


自分に置き換えてみることが出来なくなった、重症患者がわたし自身。

でもね、こんな負け犬根性の鬱のような自分でも諦めたくないんだよ、努力も中途半端なのにね。


笑っちゃう、こんな話しを見たら、みんな安心するでしょ。
こんなに情けない、ダサいやつがいるんだ、よし頑張ろう!って思うでしょ。


そんなこんなで、誰かの役に立つかも知れないのが、この「才能無きアフィリエイト

どう?気持ちが晴れるでしょう?


人は自分自身より下の存在を見つけると、ホッとするんだよ。自分より稼げていない奴をみると安心することができる。


人間とはなんて脆い生き物なんだろうね、なんて脆いハートなんだろうと思う。

このブログが役に立った?負け犬根性の奴をみて、少しは晴れやかになったかな?
こんなわたしでも、なんかの役に立てると、マジ嬉しい。


こんな情けない自分を見てもらって、安心してもらえるなら、アフィリエイトで言えば承認欲求を満たされた感じかな。

 

広告をクリックされて成約されたほどの喜びかも知れない。
コミュ障のわたしだけど、こんなブログがが読まれて、役にたつのなら本気で嬉しいね。

こんな戯言を読んで、気が晴れたなら頑張ってください。


挫折の人生はあなただけではないのです。


わたしも、まだ諦めてはいません、絶対に人生の逆転を信じています。


こんな状況で2年も頑張れたのですから、まだまだ頑張れます。
あ、会社クビになるかも知れないけど、とにかく頑張ります。


奥さんを幸せにすると誓って20年、全然幸せにできていない。
まだまだ、諦める訳にはいかないんです、嫁との約束を果たすまで死ぬわけにはいかないんです。

そんな気持ちのブログに書き留めることで、自らを奮い立たせる意味合いもある。


同じ悩みの人もいるでしょう、諦めんなーー!

ぜったいに成功するぞーーー!!
おーーーーーっ!!

 

おしまい。