才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

アフィリエイトの稼ぎが上がらない4年と6ヶ月

いつまで経っても稼げない。

もう4年半もアフィリエイトに携わっているが、月の収入は10万円ほどで増えない。

調子が良くなってくると、例のアップデートがやってくる。

Googleという暴君になぎ倒されていくので、いっきにモチベーションがダウンする。

 

毎回毎回アフィリエイトを辞めたくなる、、、けどなんとか踏ん張っているって感じ。

いまはブログサイトをひとつ更新しているだけどね。

それも1週間に1記事更新すれば良い方かな。

最近は1ヶ月近く放置、モチベが上がらないだよね。

 

ああ、50万円くらい稼ぐことが出来たなら、きっと気持ちも高揚してイイんだろうけど、10万じゃなんにも盛り上がらない。

いつになったら月100万円に到達するのか、このまま屍になってしまうのかね。

 

でも諦めないよアフィリエイトドリーム。

おしまい。