才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにハチが舞ったが、毎日ブンブン飛ぶようになりたい

昨日は久しぶりにハチが2連続で飛んだ。まあハチとはA8の発生した時に飛ぶこんなヤツ↓ 3,000円の案件と2,000円の案件が発生したので合計5,000円である。 自分の中では超絶うれしい事柄である。 それだけではなく、レントラックスとオオサカ堂も1件づつ発…

サイトが少しも成功しないとブログに逃げてしまうけどこれもアリなのかな

アフィリエイトのサイトが少しも軌道に乗らない、中古ドメインを使ったブラック手法を取り入れても、ぜんぜん上がってこないよ。 もうすぐ開始して4ヶ月になるよ、記事数は100記事ほど入れ続けているけど、アクセスはほとんど無い。 今日もアクセスは自分以…

成功体験のない人間はいつまで自分自身を信じて行動できるのか?

ひとはどこまで自分自身を信じることが出来るのか? 自分を信じないと始まらないとは分かっていても、アフィリエイトを開始してから2年7ヶ月が経過して成功とは程遠い状況では、疑心暗鬼になってしまう。 サーバー代、レビュー商品代、IP分散サーバー、中古…

久しぶりのハチが飛んだ、今は月に10万円くらいだけど絶対に法人化して人を救うよと誓う、神様カモーン

本当に久しぶりにA8のハチが飛んだ、もうすっかり存在を忘れていた感じである。 しかし、このハチはなんど見ても興奮する。 この脳に訴えかける配色は、この画像を作成した人は天才としか言いようがない。 これこそアフィリエイトをやっている者の脳内でエン…

結局のところロングテールのサイトを作っているバカなおやじ

昨日はレビュー記事を作成した。自分で言うのもなんだが、凄くいい。 アフィリエイト2年半はダテじゃないなと思ったよ。このレビューを見たら買いたくなるよ、絶対にさ。 アクセスも7件の検索経由からあった。これは純粋に嬉しい。毎日ほぼゼロに近い一桁の…

昨日作ったノルマを早速できなかったダメなオヤジ

昨日宣言したことに「明日レビュー記事を3本書く!」と能書きを言った。 しかしである、いま現在の時間は23時48分である。 ここまでで出来たレビュー記事は2本のみ、3本は間に合わなかったよ。 3つのサプリが午前中に届いてから、3つ分のサプリを必死に写真…

6月10日の発生は2,000円ほどで終わった。本日は強制終了して明日から頑張るよ

本日は6月10日の日曜日である。 2017年もすでに、半分近くが過ぎてしまった。それなのに2016年の終わり頃と何も変わらない状況である。 もうすぐ本日が終わる、この記事を書いている時間は23時50分ごろである。それなのに今日の発生はアドセンスが800円くら…

サイト開始3ヶ月アクセスがまったく増える雰囲気がない

3月から作成を始めた、健康食品の新規サイトが爆死模様である。 3ヶ月経過した段階で、自分以外のアクセスは1日数PVしかない。 多い時のPVはほぼ自分のアクセスと言える。自宅のパソコンからのアクセスはIPアドレスから除外しているが、外出時のスマホからの…

6月6日の段階で発生は23,104円、こんなんでも絶対に諦めないよ100万円に達成するまでは

今月は少し調子が良いかもしれない、6日の段階で2万円を超えたのは先月よりは良いペースである。 でもこのペースでは10万超えも怪しいとも言えるけど、、、。 たまたま1万円超えの高額な案件が発生しただけで、他のモノは全然ダメ。 安定しているのはアドセ…

5月の発生はここ最近では最低の102,353円

先月は過去最高の発生16万円だったと喜んでいたが、わずか1月の期間で地獄に落とされた気分だよ。 やっとアフィリエイト歴2年半で16万円に到達したから、ここから驚くべきの2次曲線でズバーンと30万円くらいに到達してくれると期待したが、やっぱりダメだっ…