才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

2018-01-01から1年間の記事一覧

8月2日のGoogle大変動でブログが壊滅した

G神の鉄槌を食らう(泣) Googleさんよ、それは無いぜよ。 才能なきアフィリエイターが3年9ヶ月、緩やかなペースだがたまにはホンキを出してサイト作りやブログ更新をしてきた。 それが以前の健康アップデートでは、ライターさんにお願いして作っていたサプ…

7月の発生は過去最高を更新

収支の記録を遅れて書いているがすべて本当のことである。 まあ、ほぼ誰にも見られていない収支報告なので、どうでも良いのだが一応嘘偽りのない内容だと言っておく。 自分の備忘録として始めた収支報告やアフィリエイトの挑戦記だが、更新が遅くかなり前の…

6月の発生は初の20万円達成!!

長いこと時間が掛かった。 20万円まで到達するまでに3年7ヶ月もかかった。 果てしなく長い時間をかけてやっとの事でたどり着いた20万円、とても感慨深い。 2018年6月の発生金額 209,077円 先月の15万円から飛躍した。 これはホンキで嬉しいよ、泣けてくる。 …

5月の発生も先月に続き増収

長い低迷期間を経て、やっとアフィリエイト報酬が増えてきた。 すっと10万円前後をウロウロしたいたのが嘘のように発生金額が増えてきた。 といってもほんの僅かな金額、10万や20万円増えた訳ではない。 しかし、アフィリエイト歴3年6ヶ月の期間で最高の伸び…

4月の発生はV字回復で14万円達成

3月の発生が8万円とかなり落ち込んだが、4月は持ち直して14万円に到達した。 実に175%の達成率で満足いく結果になった。 とはいっても所詮14万円ポッチだ、これだけでは生活もできない。 しっかりとした収入源が別にあれば嬉しいプラスアルファだが、アフィ…

3月の発生はまたもや下落で泣きたい

アフィリエイト報酬が下がり続けている。 3年以上もアフィリエイトをやっているのにまったく成功の兆しが見えてこない。 これほど才能の無いやつはそうそう居ないだろうと思うよ。 毎月毎月10万円前後でうろうろしているなんて、信じられないだろうがこれが…

2018年2月のアフィリエイト報酬は現状維持

ちっともアフィリエイトの成功が見えない、才能無きアフィリエイターである。 本当に成功するのかまったく見えてこないが、成功するしかないだろうね。 このまま終われば人生の敗者決定かな。 別に他のことで成功すればよいのだけれどね、そんなモノは何もな…

2018年1月のアフィリエイト報酬と3年間アフィリエイトにチャレンジして感じたこと

3月になりましたが、今更1月のアフィリエイト収支報告です。 これだけ時間を置いて収支報告をするということは、何も良いことがなかったということです。 もう収支を考えるものしんどくなってきましたが、一応成功までのプロセスを書き記す備忘録としてのブ…

12月の売上は43%ダウンと心が折られたアフィリエイトドリーム

もう2月になったけど、今更12月の発生状況を振り返ってみる。 あまりにも下がりすぎて、書く気にもならないけど備忘録として記録をしないといけない。 だから一応振り返り。 前月の43%ダウンと壊滅的な発生 12月発生 63,482円なり。 11月の発生は111,650円…