才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3月から作成開始した新サイトの発生が初の月5件に

サイトを作成開始してもうすぐ9ヶ月になる健康サプリのサイトからやっと月間5件目が発生した。 一応、開始以来の新記録である。 とは言っても1件あたりの単価は2000円前後のため、やっと1万円くらいになっただけ。 これでは生活するレベルには程遠い、最低今…

アフィリエイトの袋小路に迷いこんで破産しそうだけど負けない

アフィリエイトの神さまはいない、そんな風に思ってしまうけど、原因は自分にある。 圧倒的に作業不足だ、稼げるようになった人は皆凄い作業量をこなしている。 しかし、自分はどうだ?すぐにテレビや動画、漫画、Twitterを見て無駄な時間を過ごしている。ホ…

アフィリエイトで稼ぐのは幻想だと思えてきた、負のオーラに包まれる今日このごろ

アフィリエイトを始めてから3年の月日が経過して。 お金をいろいろとかけてきた、WordPressのテーマは2つ購入した。HTML作成ソフトのSIRIUSを入れると3つになる。 賢威 AFFINGER SIRIUS 商材は1つ購入 ルレア 中古ドメインの購入や、サーバーを複数契約、そ…

アフィリエイト開始から3年経過の報酬は驚きの11万円で泣けてくる

10月のアフィリエイト報酬の集計がでました。 ここ数ヶ月は下がり続けていた、アフィリエイトの発生がやっと止まりました。 なんとか少しだけ回復し、少しホッとしています。 アフィリエイトを始めてから3年、本格的にサイト運営をしだしてから2年11ヶ月が経…