才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

アフィリエイトで稼ぐのは幻想だと思えてきた、負のオーラに包まれる今日このごろ

f:id:geosue:20171114192839j:plain

アフィリエイトを始めてから3年の月日が経過して。

お金をいろいろとかけてきた、WordPressのテーマは2つ購入した。HTML作成ソフトのSIRIUSを入れると3つになる。

  • 賢威
  • AFFINGER
  • SIRIUS

 

商材は1つ購入

  • ルレア

 

中古ドメインの購入や、サーバーを複数契約、そしてIP分散サーバーも用意した。

 

他にもツールを複数購入

  • バナープラス
  • コンパス
  • コピペリン
  • PSW

これだけのことをやりながら、3年経過した現状で月に10万円前後しか稼げていない。才能無さすぎだろ、これは本当にひどい。

無料ブログで一切のお金を掛けなくても、半年で10万円を達成するひとはたくさんいる。そんな中で、3年もこれかよと、辞めた方がイイよと言えるレベルだ。

 

自分を信じることが苦しくなってきた

続けた者にだけ成功がくると信じていた。こんな才能の無いやつでも続けていてさえいれば、いつかは成功すると。

しかし、3年経っても成功は見えてこない。このままでは精神的にやられてしまうだろう。

以前、ルレアのコミュニティで収支報告をしていた、おじさんアフィリエイターの方がいた。

その方はコメントからは人柄の良さがにじみ出ており、いろいろな人の悩みに答えたり、応援メッセージを送るなど素晴らしい人に思えました。

直接からんだことはありませんが、陰ながら応援していたものです。

その方は、2012年からアフィリエイトを始め、2016年11月まで収支報告をしていたのですが、なにやら家庭内に不幸が重なり、アフィリエイトに挫折したような書き込みをコミュニティにして途絶えてしまったのです。

最高の報酬は月に20万円を超えたくらいで、最終的には10万円前後で伸び悩んでいました。

この10万円前後の伸び悩みというところが、とても私と重なります。

そして現状の挫折に近い感覚が、親近感をより大きいものとしています。

 

諦めなければ成功はくるのか?

実際にはわかりません。

ただ、月に10万円という金額は成功ではないと思いますが、少しでも収入をアップするつもりでいたのなら成功です。

月に3万円の小遣いがあれば潤うのにな、という感覚であれば大成功です。

年間で100万円以上を稼ぐことができるのは、アフィリエイトの経験がない方や、挫折した人からすると成功者というやつかもしれません。

しかし、その程度を稼ぐつもりでアフィリエイトをしているんじゃありません。年収で考えても最低1000万円を超えることを目指してやってます。

いや、本当は年間で3000万円は稼ぐようになりたいという夢があります。1000万円では成功者ではないと思う。

 

挫折した情報は流れない

ネットの世界ではアフィリエイトの成功者が溢れかえっています。その殆どはインチキなペテン師ですが、本物もたくさんいます。

その半面、アフィリエイトを退場した人の書き込みはない。当然だけど挫折したあとは音信不通になるのが普通。

もっといろいろな挫折した人の話しを聞きたい、そこから失敗の共通点を見出したい。

その結果、挫折したひとにとっても有益な情報が集まるかもしれないから。

そうすれば、アフィリエイトへ再入場してチャレンジができると思う。

 

ここに宣言する

宣言するのは当たり前だけど、挫折しないこと。

そして、万が一挫折した場合には、その過程をここに書き込むこと。

そうならないことを祈るばかりだけど、人生には落とし穴がいっぱいである。

とにかく命ある限り立上がって、成功を目指すよ。

うん、負けない、心が弱っているけど、経済的にも弱っているけど負けない。

絶対に成功する、アフィリエイトドリームだ。

 

おしまい。