才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

久しぶりにハチが舞ったが、毎日ブンブン飛ぶようになりたい

昨日は久しぶりにハチが2連続で飛んだ。まあハチとはA8の発生した時に飛ぶこんなヤツ↓

f:id:geosue:20170617133216p:plain

 

3,000円の案件と2,000円の案件が発生したので合計5,000円である。

自分の中では超絶うれしい事柄である。

それだけではなく、レントラックスとオオサカ堂も1件づつ発生、そして安定のアドセンスは毎日500円くらいは運んでくれる。

結局のところ昨日は合計で9,000円ほどの発生金額だ。

 

こんな金額が毎日あれば、単純計算で月に27万円になる。これだけあれば気持ちいいだろうな。不安は完全にはなくならないけど、かなり安心してアフィリエイトに取り組むことができるだろう。

しかし、現実は今月も10万円に届くかどうかで、うねうねやっている。ホント才能のかけらもありません。我ながらこのブログのタイトル「才能無きアフィリエイト」とはうまく言ったもんだな。

月10万円のラインはいつ突き抜けて20万円超えになるのか見当もつかないな。

しかしやるしか無い、合言葉はアフィリエイトドリームである。

 

IP分散サーバーが年中無休で繋がらない

ブラックのために契約したIP分散サーバーが年中無休というくらいエラーでサイトが表示されない。リンクを張るためにサイトの管理画面にログインすらできない。

こりゃーマズイかな。ちなみに50IP分散で月額7,500円ほどと超激安である。もしもアフィリエイトで成功の暁にはこんなサーバーは絶対に使わないよ。アフィリエイトで稼いでいない情けない奴らから金を搾り取るためにあるようなサーバー会社だ。

ああ名前を言いたいよ、この会社、、、ホントハマった。

 

確かに激安なサーバーだから仕方がないと思うが、これはもはや詐欺レベルである。1日の大半の時間がサイトの表示がされないと、リンクを送る役目を果たしていないんじゃないかな?

結果的にブラックのつもりが、ホワイトで運営しているのかもしれない。本気でブラックをやろうと思っていたのにこれでは今までどおりのホワイトと何も変わらない。

現状は立ち上げ4ヶ月のサイトは1500文字~2000文字のレベルで100記事入れているけど、発生はまだ1件もない。

これは戦略が悪いのか、キーワードなのか、記事なのか、サーバーのせいなのか分からないから、思考停止状態に陥っている。

うーん、とにかく考えるのは止めよう、手を動かすしかない。

 

22日の段階で発生77,000円なり

こづかい稼ぎなら良い金額と思うけど、いろいろと何十万円もつぎ込んで運営しているのにこの金額では赤字だわさ。

まあ赤字とまでは言わないけど、本業の稼ぎが9万円ほどと考えると、暮らして行けるレベルではない。死を覚悟するレベルだ。

こんな危険水域でワクワクするようなサイヤ人のような人間では無いが、なんとかなるという変な自信だけはあるのが不思議だ。この状況でなんとかなるなんて思うのは頭のネジが数本ぶっ飛んでいるとしか言えない。

でもね、いまの世の中で常識にとらわれていたら成功者にはなれないんだよ。特に学歴も何も継ぐ遺産なんかもありゃしないような、下級民族である自分にとってはアフィリエイトが最後の砦である。

うーん負けんぞ、いつか見とれよ、バカにしてきた数々の野郎たちには必ず見返してやるんだ。こんなダメダメなやつでも、頑張れば成功できるんだよってね。そんな世界があるんだよって。

学歴も財産も関係ないんだよってね。言ってやる、きっとね。

ここからが正念場である、必ず良い報告をここでするんだ、えっ?いつだって?そんなこと決まっているさ、近々さ!

ここから驚くべきグラフを描いていくんだ、ズキューンとね!

f:id:geosue:20170623160313j:plain

今日も納品された記事をサイトにどんどんアップしていく、単純労働だ。

アフィリエイトは修行である、そして作業である。そんな苦行を乗り越えたものだけがたどり着くことができるアフィリエイトドリーム。

やってやるぞ。

 

おしまい。