才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

サイトが少しも成功しないとブログに逃げてしまうけどこれもアリなのかな

アフィリエイトのサイトが少しも軌道に乗らない、中古ドメインを使ったブラック手法を取り入れても、ぜんぜん上がってこないよ。

もうすぐ開始して4ヶ月になるよ、記事数は100記事ほど入れ続けているけど、アクセスはほとんど無い。

今日もアクセスは自分以外では1しかない。

終わっている、発生も当然だけど0である。いったいどれだけの労力とお金を掛けたら成功できるのか?だれか教えて偉い人、ホント教えて欲しいよ。

ぜんぜんだめじゃん、もう少しアクセスがあってもいいのにね、ちょっとメジャーなキーワードを選びすぎたからなの?なんなん?

 

そんな不安な時は「ブログ」に走る

ブログの運営は2年7ヶ月経つがアクセスは月間で4万ほどの弱小ブログである。

まったく更新もしていない、月に3~4くらいの更新数の雑記ブログだ。

そんなブログからは毎月10万円ほどの収入が確保できているのは凄いことだね、ホント何が良いか分からないよ。

これだったらブログを本気で更新してマネタイズしていった方が、サイトを作るより確実かもしれないな。

マジでサイトは才能が無いのか、なんだかわからないけど頓挫している。

でもね、ブログで成功も考えたけど、将来は複数のサイトを運営して月に500万円は稼ぎたいと思っている。それだとブログはキツイかなと思ってのサイト参入である。

しかし、その目論見は現段階で失敗かも知れないところにいる。いや、絶対に成功させるんだと意気込んでいるが、さすがに4ヶ月経過するのにアクセスが1では死亡だろう。

こんなんで成功するのかな、成功者の方教えて欲しいよ。

でもメルマガ系の方は遠慮しています。本気で稼いでいる人の話を聞いてみたいと思っている。

でもTwitterで絡むのはあまりしていない。だってね、みんな若いんだよね、パワー溢れた人たちが酒の場で集まって語り合うのは素敵だけど、そんなパワーは無いんだよ。

もうじき50歳に届きそうな年齢で、酒のんでバカやる体力は残っていないのかもしれない。いや、そんなのもやってみたいけど20代の方と一緒にはいろんな意味でついていけないんじゃないかと思う。

だからツイッターで有益な情報を見ながら、大御所のサイトで勉強して、試しているんだけど。全てがうまくいかない。

と言うか、すべてのことが途中で信じられなくなって、作業が進まないんだよね。そりゃあ成功できないわとおもう。

だからプチ成功しているブログにすがってしまう、この弱さがいけないんだと思う。成功の方法はひとつでは無いのかもしれないけど、せめて暮らしていけるだけの収入が欲しい。

このままでは本当に現世にさよならしないといけなくなるよ。絶対にそんなことにはならないように頑張るけどね。

でも悪魔の囁く声がたまに聞こえるよ、楽になったらってさ。

 

成功を掴むまで何度でもチャレンジするんだ

失敗ばかりで同しようもないおじさんだけど、成功するまでは辞めないよ諦めない。絶対に家族を幸せにするんだよ。悪魔の囁きに負けてたまるかってんだよ。

こんな鬱陶し良いブログでも成功してきたら、前向きブログに変わるんだろうか?

そうなったら、本当に成功を手にしたおっさんのブログとして有名になったりしてね。そんな夢を見てみる。でも夢はかなわないことは見ないんだよ。

叶うレベルでしか「夢」はみない。かなわない夢は夢ではなく「空想」である。

現実には起こり得ないことを考えるのは空想である。

いま自分が考えているのは「夢」だ叶えることのできる、現実にすることができる、引き寄せることができることだ。

絶対にやってやる、掴んでみせるアフィリエイトドリーム。

やるぞ、毎日思うぞ、絶対に成功すると自分に言い聞かせるんだ、自分の意志通りになるんだ、マイナスを考えたらそうなってしまう。

成功だけを考えて猛進するんだ、アフィリエイトドリーム。

 

おしまい。