才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

昨日作ったノルマを早速できなかったダメなオヤジ

昨日宣言したことに「明日レビュー記事を3本書く!」と能書きを言った。

しかしである、いま現在の時間は23時48分である。

ここまでで出来たレビュー記事は2本のみ、3本は間に合わなかったよ。

3つのサプリが午前中に届いてから、3つ分のサプリを必死に写真を撮りまくり、記事作成を開始したけど1記事目が完成したのは18時過ぎていた。

どんだけ時間かかってんだよ、ザコだな文字数にして3000文字弱の記事である。こんな物に半日以上かかって完成したよ。

そして2記事目が完成したのが23時40分である。これはヤバイな、この記事作成能力はとんでもなくヤバイレベルだ。

しかし、お世辞じゃないけど、けっこういいレビュー記事だよ。自分でも買いたくなっちゃう記事。

自己満足だよ、自己陶酔。売上ないけどね。現実逃避とも言うかもしれないな。

 

明日からまた月曜日の恐怖

またもややってきました、月曜日という魔神が、、、、。

息が詰まりそうだ、会社いくのか、嫌だななんて思っているダメオヤジ。

早く月曜日とか日曜日とか曜日が分からなくなる日がくることを熱望する。専業アフィリエイターは曜日が分からない人種だよね。

えっ今日月曜日なの?!なんてひとりで騒いでみたい。

そのためにはやるんだ、記事を書きまくれ、サイトを作りまくれ。負けるな、自分に勝つんだ。

明日の仕事を考えると手が止まる、悲しいサガだ。睡眠を取らないと業務に支障がでるよ。寝坊して遅刻する訳にもいかないからね。

この戦いはいつまで続くんだろうか、、、早く決着をつけないと死んでしまうよ。

 

本日の発生は2,600円なり

6月11日の発生はASP1件とアドセンスを合わせて2,600円ほどになる。

おいおい、こんな金額じゃヤバイよ。でも発生しないよりはマシだがね。

でもホントずーとこんな生活している。発生は毎日ない状況である(アドセンスは除く)

いい加減に毎日数万円の発生にならないと破産だな、死ぬの?ヤバイな。

こんな状況はヤバイと思うけど、それでも諦めないアフィリエイトドリーム。

絶対に成功するよ、そろそろ成功の神様も気がついたんじゃないかな、あそこに忘れてたオヤジがいたわ、ごめんごめんなんてね。

いいよ神様ゆるしてあげるから、こっちにきてください、放置していたことは怒らないから。

さあそろそろ成功の階段を上がる頃だから、アップ始めるわ。突然動き出すとカラダがついていかないからね。成功の階段を踏み外すといけないからね。

がんばるぞーーー!!

 

おしまい。