才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

5月の発生はここ最近では最低の102,353円

先月は過去最高の発生16万円だったと喜んでいたが、わずか1月の期間で地獄に落とされた気分だよ。

やっとアフィリエイト歴2年半で16万円に到達したから、ここから驚くべきの2次曲線でズバーンと30万円くらいに到達してくれると期待したが、やっぱりダメだったよ。

パトラッシュ、疲れたよ、先月の3分の2しか発生していないんだよ。

f:id:geosue:20170606203138p:plain

その金額は102,353円。こりゃダメだな。

ホント、ダメを通り越して無残である。確定ではさらに悲惨で96,788円と大爆死!

本当に死ぬよこのままではさ、なんとかしないといけない。しかし新サイトは3ヶ月経つけどアクセスはやっとデイリー1桁しかない。

それもほとんど直帰コースまっしぐらである、滞在時間ゼロなんて恐ろしい時間を刻むのは止めてくださいよ。

せめてほんの少しでもサイトを見ていってよと思う。なんて無慈悲。

そんなにダメなサイトなのかな?まあそうなんだろうな。でも長い時は滞在時間10分以上もあるので、ツボにハマった人は見てくれるんだろうな。

でも、ん、、おかしいぞ、ツボにハマったなら広告クリックするだろうよ。しかし、誰からもクリックされないので、もしかしてだけど同業者のリサーチなんかな?

これはいかん。

 

先月行った施策

新サイトの記事入れ、44記事。

やるな自分!本気を出せばできるじゃないか、毎日やれよな自分。

中古からのリンク20本、なかなかカネかけたな、中古ドメイン代50000万円なり。

キレイに上がってきているキーワードも数個あるけど、残りは全然だめである。一瞬上がるけどすぐに下がるのは理由が分からない。

それも圏外に飛ばされるわけでもないので、これからと思いたい。リンクを打ち出して2ヶ月ほどだ、これから効果が上がってくると考えるしかないな。

現在の総記事数は90にやっと届いた、これは少しペースが遅いな、サイトを開始して3ヶ月で90記事はまあまあとも言えるが、のんびりしてはいられないんだよ。

あと9月には発生30万を出さないといけない、必達目標だ。現在製作中のサイトが発生0のままでは絶対に到達できないので、気合いを入れて記事作成(9割は外注)をしなくてはならない。

どうやったら劇的に上がるんだろうな、なんだか先が見えないと不安で堪らないよパトラッシュ。

とにかくやるんだ、金脈はすぐそこにある。もう数センチのところまで掘り進んだんだ、もう少し頑張れば、ドッカーンだよ。きっとね。

 

昨日はウツになっていた

もうね、なんにもやる気が起きなかった。

昼間から布団の中に入って、朝方まで寝た。17時間位ふとんの中だった。

気分はもう最悪、うつ病になるかと思うくらいふとんの中に引きこもった。

でもね、そのおかげで復活!タフだね、自分自身で思うよ。男はタフじゃなくっちゃ!

やってやるぜ、必ず来年には100万達成だ!やるんだ絶対に、逃げない。もう逃げ道はないよ40代後半の男に再就職先なんてないよ、あっても絶望の中で働くしかない。

この歳からできることは、フルコミッションの営業か、自営を始めるしかない。

どちらもアフィリエイトと比べると地獄だ、アフィリエイトで成功するほうが絶対にいい。投資額もしれている。

中古ドメインやサーバー代、ツール代を考えても何百万、何千万という借金にはならないよ。

こんなローリスク・ハイリターンな商売ないよね。絶対に諦めないよ。

来年にはこのブログで100万単位の成果報告をするのが決っている。夢ではなく、実現する事実である。決っていることである。

来年を覚えておいてね、100万円達成しました!才能無きアフィリエイターでもできるんだよって言ってみる。絶対ね。

そろそろ順番はここだよ!ずーと並んで待っているんだからそろそろね、自分の番でしょ?

ね。

 

おしまい。