才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

アフィリエイトの今後の戦略を考える

3月も終わった、収益は無残なものである。

発生が11万円、確定にいたっては8万6千円だ。

おいおい確定は先月より3万円もダウンしているよ、これは死亡してします。

 

ホンキを出さなきゃ、毎日思っているけど明日からホンキ。

毎日同じ繰り返し。

 

ライターさんは良い人が見つかったけど、まだまだこれからかな、記事の品質は問題ないけど納品スピードがまだ追いつかない。

これからこれから。

きっと慣れてくれば納品スピードはズバズバっとくるよ、これ。

乞うご期待。

 

ブラックにチャレンジしようと思う。

ホワイトで2年以上やってきたけど、この段階で確定が8万円なんて暮らしていけない、ていうか生存できないレベルである。

借金も膨らみすぎてマヒしているよ、いくら借りても大丈夫な気がしてきたよ、末期。

 

何がなんでも9月末までに、アフィリエイト収入は月30万円に到達しなくてはならない。これは絶対である。

そのためには、今はブラックに力を入れるしかない。ホワイトは最低限稼ぐことができてからホンキを出せばイイんじゃないかなと思うようになった。

ホワイトで稼ぐのがイイに決っているけど、今が稼げないとその先もない。

取り敢えず今を考えると、アフィリエイトを始めて2年5ヶ月も経った状態で10万前後をウロウロしているなら、ブラックに走って生活できるようにしなくてはならない。

もう限界は近いかな、その前に成功するんだ、ココでチャンスをものにしなくては。

 

中古ドメイン購入、IP分配サーバー契約、新規ブラック用のサーバーも別に契約。

記事を量産するためのツールも購入した。

ホンキだ、今回はまじホンキ、成功まで一直線である。負けないぞーー!見返してやるんだ!!

オレならできる、必ずだ!!

引き寄せだ、成功の法則だ!

 

おしまい。