才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

今月の発生は先月の9万円よりはるかに下がりそう、心臓が苦しい

アフィリエイトの才能がないのをまたも自覚しています。

才能、、、いや努力が単純に足りないだけである。

この結論はずーーーーーと前から分かっていたことで、何度も何度も繰り返し自分に言い聞かせている。

 

しかし、毎回毎回毎回、おんなじことの繰り返し。

「後悔」だけがいつも残る。

 

ASPが発生しない、、なんで?

異常に発生しないんだよ、だれか止めてるの?計測してないの?なんて被害妄想全開である。

 

いまは取り組んでいる案件の繁忙期のはずが、まったく発生しない。

月初は立て続けに発生して、いい気になっていたが、いまはその影もない。

 

胸が苦しい、、、、心臓がバクバクする。

死んでしまいたいほどの苦しみだ。

 

でもでも、努力してないくせに、そんなやつでも諦めないよ、絶対に。

こんなダメダメ親父が成功したら面白いよね。

 

今月の発生金額、2月12日現在の状況は35,000円である。

こんなペースで発生でも10万円行かないよ、確定なんてゼンゼンだ。

 

高校生のアルバイトじゃあるまいし、こんな金額で40歳後半の親父がどうするって言うんだよ。

絶望、、絶望アフィリエイト

 

発生のグラフをみて冷静になろう。

一応だけど少しづつ少しづつ、報酬額は上昇傾向である。

 

f:id:geosue:20170212103144p:plain

 

こづかいと考えると上出来だ、そうだ俺はできるんだ、やれるんだ、自己暗示だ、引き寄せだ。

プラスに考える。

マイナスに考えるとマイナスな方向に進むらしいよ、人間の思考と現実はリンクしているらしい、、、。

プラス思考だ、あーーあ、たのしいなーー♪

俺ってアフィリエイトの天才だーーー!

 

そうだそう考えよう。マインド。

 

才能無きアフィリエイトスター・ウォーズのような長い物語になりそうだ。

それでも書き続けよう、成功するまで。

 

本日はアフィリエイトブログに3000文字の記事を書いて終了。

アクセスきてくれよ、久々のガチアフィリエイト記事なんだからね、発生してくれ、俺の記事ちゃん。

 

2年前よりはるかに上手になった記事。

我ながらいいんじゃねえ?

まだまだ頑張るよ、天才たちを尻目にね。

 

おしまい。

 

 

広告を非表示にする