才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

2016年のアフィリエイト報酬合計を算出してみた

発表です、才能無きアフィリエイターの40歳後半親父による、2年間のアフィリエイト生活の締めくくりを、、、。

 

2016年の報酬額発生は786,661円、報酬額確定は657,098円でした。

ちなみに2015年の発生は126,607円、確定119,639円

 

実に確定額が2015年と比較して2016年は5.5倍と躍進しました、パチパチパチw

 

お小遣いと考えたらいいよね?文句なしの副業である。

しかし、私の目指すのは本業にすることである、本業とした考えると年収65万では生きていけないよ。

 

学生アルバイト並だね、親元で暮らす学生さんじゃあるまいし、こんなんじゃダメなんだよ。

死んじゃう~いや~あああー。

 

こんな記事楽しいよね、2年もアフィリエイトやって年間65万しか稼げないリアルな人。

初心者なんて1年で月100万円を達成したひとの記事も刺激になるけど、リアルな年間65万円はおもろいと思うよ。

だって自分も稼ぎが低空飛行の人の記事を見ると、そのリアルさに感動しちゃうからね。

 

40代なんて基本的に本業があるんだよね、そして家族もいるので気軽に会社をやめる訳にもいかない。

そんな状況でも何とかして現状を打破したいと思っているひとは沢山いる。

でも死ぬほど努力ができないんだよね、もう人生が会社員気質というものに根っこまで使っているんだ。

 

そんなに簡単に脱出できない。チャレンジが効かないんだよ、失敗イコール即離婚なんてこともあるので、、、家庭崩壊がリアルにおこるんだよ。

再起も難しいので本業に力も気持ちも充填を置くことになるんだ。

 

全ては言い訳だけどね、そんなこと言ってたら成功なんて出来やしないのは分かっているんだけど、リアルな40代の気持ちはこんなんかな、、、、。

 

きっと20代や30代には分からない苦悩かも知れない、ばかばかしいけどね。

「ばっかじゃない」って若者には言われると思う。

 

でもでも、だからこそ手は遅いけど、怠けるけど、でもアフィリエイトを辞めないんだよ。

最後の細いクモの糸なのさ。切れそうな細い糸だけどしがみついているんだ。

もう他に糸やロープは無いのさ。

 

宣言します、アフィリエイトは絶対に辞めません。

たとえ転職する事態になっても、会社を首になっても細々とでもアフィリエイトを続けます。

そして、いつかは成功を手に入れるのさ。

たとえ10年かかってもね、成功するよ。

 

こんなブログなんて誰も見ていないと思うけど、おんなじ状況のひとはきっと沢山いるんだよね。

出来損ないの才能のかけらもないオジサンがどうなるか見届けるのも面白いかもしれないよ。

 

いま伸び悩んでいるひとにほんの少しでも希望の光を見せることができるブログになるのもありかな。

 

だって、なんにもしないと収入は増えないからな、アフィリエイト収入はゼロのまま。

少しででも続けていくことで可能性は出てくるんだよ、でも1ミリも動かなければ可能性は0だ。

簡単なことだ、そうやって考えると2年かかったけど年間のアフィリエイト報酬65万円って、希望の光が刺してこないかな?

望みがないと思っていた人生に細いけどクモの糸が降りてきたのかもしれないね。

 

考えるくらいならやってみたほうがいいね、人生に失敗を沢山経験してきているんだから、ここまできたらもう一つの失敗くらいなんとも無いね。

アフィリエイトにかかる初期投資なんてたかだかしれているよ。

 

サーバー代とドメイン代があれば取り敢えず始めることはできる。

最初は「はてなブログ」の無料版でもイイかもしれない、はてなブログアフィリエイトをしたことがないけど、最近は短期で結果を出しているブロガーには「はてなブログ」が多いかな。

アクセスを集めやすいのかもね。

 

とにかく迷っているのであれば、何でもイイので始めることだね。

いま細い蜘蛛の糸と伝って地獄から這い上がろうとしているんだ、このクモの糸で良ければ手繰ってくるといいよ。

 

自分だけが成功しようなんて思っていないからね。

もし成功したならノウハウを隠すことなくブチまけるよ、まあこんな奴のノウハウなんていらないと思うけどね。

 

2017年の目標、月の発生額50万円!!!!

取り敢えず、月13万円の発生までは経験したんだ、きっと50万円だって行けるさ、たったの4倍にすればいいんだからさ。

 

簡単簡単、と思うように自己暗示。

引き寄せの法則だよね。よく知らんけど。

 

頑張る、とにかく頑張る。

そしてこんなブログにたどり着いたあなた、がんばんな。

これも何かの縁、一期一会。

 

応援するよ。応援してね。

 

おしまい。