才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

ブログ開始2年でやっと確定10万円をこえたザコ

アフィリエイトをチャレンジしてすでに2年と3ヶ月が経過、、、。

先月の確定報酬が初めての10万円超え。

 

才能ないなー、というか作業してねえーーー!

ブログは月に5記事くらいしか更新していない。

アフィリエイトはまったくサイトを作成も更新もしていない。

 

現在サイトでの収入は0円!!

ブログでのみ収入を得ている状況だ。

ホント、努力する才能が欲しいなんて他力本願な自分がいる。

 

成功した諸先輩方は「記事をかけ」「とにかく記事をかけ」と成功の秘訣を伝授している。

まるで呪文のように記事を書けである。

 

ああーー記事書かなくては、、、成功は無いな。

そんな記事を書かない自分でも2年で400記事くらいは書いた。

400記事をまったり書いて、月に10万の確定報酬ならすごくない?

 

このまったりペースでも10年やれば今の5倍の50万にはいく単純計算である。

おおーー2年経過したので、残り8年経てば月に50万円だよ!!

すごいねーーー。

 

副業でお小遣い程度を稼ぐつもりなら、これでもいいかな。

でもね、いま本業の給与がね、、、手取り9万円しか無かったんだよね12月はね。

 

40代のおっさんだよ、家族もいるんだよ、死ぬよ。

あと8年なんか待ってられないよ、死ぬよ、そんなペースでは。

 

再度、自己啓発だ!!

今年の目標は月の確定報酬50万円なりーーー!

 

いい加減、借金が恐ろしい金額になってきてるね。

自己破産?!そんなことが起こらないように、記事を書く。

 

とにかく手を動かせ!俺!!

生き残ることができるのか?いや絶対に生き残ってみせると、新年の決意。

 

おしまい。