才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

ブログ開始2年でやっと確定10万円をこえたザコ

アフィリエイトをチャレンジしてすでに2年と3ヶ月が経過、、、。

先月の確定報酬が初めての10万円超え。

 

才能ないなー、というか作業してねえーーー!

ブログは月に5記事くらいしか更新していない。

アフィリエイトはまったくサイトを作成も更新もしていない。

 

現在サイトでの収入は0円!!

ブログでのみ収入を得ている状況だ。

ホント、努力する才能が欲しいなんて他力本願な自分がいる。

 

成功した諸先輩方は「記事をかけ」「とにかく記事をかけ」と成功の秘訣を伝授している。

まるで呪文のように記事を書けである。

 

ああーー記事書かなくては、、、成功は無いな。

そんな記事を書かない自分でも2年で400記事くらいは書いた。

400記事をまったり書いて、月に10万の確定報酬ならすごくない?

 

このまったりペースでも10年やれば今の5倍の50万にはいく単純計算である。

おおーー2年経過したので、残り8年経てば月に50万円だよ!!

すごいねーーー。

 

副業でお小遣い程度を稼ぐつもりなら、これでもいいかな。

でもね、いま本業の給与がね、、、手取り9万円しか無かったんだよね12月はね。

 

40代のおっさんだよ、家族もいるんだよ、死ぬよ。

あと8年なんか待ってられないよ、死ぬよ、そんなペースでは。

 

再度、自己啓発だ!!

今年の目標は月の確定報酬50万円なりーーー!

 

いい加減、借金が恐ろしい金額になってきてるね。

自己破産?!そんなことが起こらないように、記事を書く。

 

とにかく手を動かせ!俺!!

生き残ることができるのか?いや絶対に生き残ってみせると、新年の決意。

 

おしまい。

広告を非表示にする