才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

8月2日のGoogle大変動でブログが壊滅した

G神の鉄槌を食らう(泣)

Googleさんよ、それは無いぜよ。

才能なきアフィリエイターが3年9ヶ月、緩やかなペースだがたまにはホンキを出してサイト作りやブログ更新をしてきた。

それが以前の健康アップデートでは、ライターさんにお願いして作っていたサプリサイトがお星様となった。

2017年12月6日のことだった。

 

そして8月2日にそれを超える神の鉄槌が炸裂されるとは…涙なくしては語れない。

 

8月2日のGoogleアップデートでアクセス・売上が壊滅した

Google、、馬鹿なの?

神様になった気なの?

純粋にまじめにコツコツ作り上げてきた、超絶ホワイトのブログに鉄槌を落とすとは、これいかに?!

確かにアフィリエイト広告は貼っている、しかし多くの読者の役に立つようにしっかりとレビューして記事を作成している。

そんなマジメが取り柄みたいなブログが、、、ぐぐぐっ、、、持っていかれた。

www.youtube.com

この理不尽さは「ベルセルク」の””のようだ。

グリフィス、己の野望のためにすべてを、それまでの仲間たちすべてを捧げやがった 怒。

Googleさんよお前はグリフィスかよ、理不尽すぎる。

 

アクセス3分の1・売上半分以下

バカかよ、もうすぐ専業になれるんじゃないかとワクワクしていた矢先に、すべてを持っていきやがった。

もう仕事も辞めることが出来るんじゃないかとワクワクしていたのにね…。

 

悪魔のGさん、アクセスを返してくれ。

売上を返してくれ。

才能もないのに、コツコツブログとサイトを作り続けた結果がこれかい。

流石にこころがポッキリいったよ、「ボキッ」って音がしたよ。

数日間は何もやる気が起きなかったよ。

一ヶ月経過した今でも、鬱のように心にモヤがかかってしまった。

将来が見えなくなってきた。

 

諦めないよアフィリエイトドリーム

でもね、やっぱりこれしかないんだよね。

学歴も資格も財産も何もない、超絶負け組の自分には人生を逆転するためにはアフィリエイトしかない。

もう何年かで50代になってしまう。

そんなおっさんが人生を逆転するなんてさ、アフィリエイトしか無いじゃんよ。

どれだけG様に鉄槌を受けようとも、諦めずに続けて行くよ。

今回の変動ではアフィリエイトやブログから退場した者も多いだろう。

しかし、辞めないよ、絶対に成功するんだ、雑草根性だよ。

やってやる、最後に立っているものが勝者だ。

いつかこの手で掴んでやる、アフィリエイトドリーム。

 

笑うなら笑え、才能ないなお前さんなんてと、言いたきゃ言えよ。

負けんからな、勝つまでは。

 

 

おしまい。