才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

7月の発生は過去最高を更新

収支の記録を遅れて書いているがすべて本当のことである。

まあ、ほぼ誰にも見られていない収支報告なので、どうでも良いのだが一応嘘偽りのない内容だと言っておく。

 

自分の備忘録として始めた収支報告やアフィリエイトの挑戦記だが、更新が遅くかなり前の内容を書いている。

今回も9月1日になってから7月の収支報告とは、やる気の無さが露呈しているんじゃないかと…。

まあそんなことはどうでも良いので、自分の成功のために記録をしておく。

 

2018年7月の発生は過去最高の23万円なり

7月発生額 230,496円

きたー!

ココ最近は収益が伸びている。

先月の20万円から考えても3万円アップの23万円とは、アフィリエイトを開始してから3年8ヶ月としては超遅い。

才能のかけらもないのは誰の目がらみても確かである。

しかし会社員としての給与以外に23万円も収入があるのはスゴいと思いませんかね、いやまじスゴいよね。

23万円…もし独身でいたなら今スグ会社を辞めてフリーランスになるよ。

それほどスゴい金額が23万円だ。

しかし家族持ちとしては23万円では暮らしていけない。マンションのローンも払えないよね。

まだまだ社畜でいるしかないんだよ、もう疲れたよパトラッシュ。

はやくサラリーマンを辞めないと精神分裂するよ。

 

最近やったこと

アフィリエイトサイトは作っていない。

やっていることはブログを更新しているだけ、それも週に3記事程度と本当におそまつくん。

それでもなんかのご加護なのか、アクセスが爆発して収益も比例して爆発だ。

これは気持ちイイ。

今まで苦渋を舐めてきたので、本当に気分爽快だわさ。

 

今後の目標は月100万円なり

取り敢えず目指すのは100万円という人多いよね。

恥ずかしいけど自分も100万円を目標にしている。

今年中にまずは50万円達成する、そして来年上半期で100万円行くんだ。

ここまで来たんだ必ず達成するんだ。

というか、絶対に可能だろ?

 

おしまい。