才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

6月の発生は初の20万円達成!!

長いこと時間が掛かった。

20万円まで到達するまでに3年7ヶ月もかかった。

果てしなく長い時間をかけてやっとの事でたどり着いた20万円、とても感慨深い。

 

2018年6月の発生金額

209,077円

先月の15万円から飛躍した。

これはホンキで嬉しいよ、泣けてくる。

今までの時間が無駄ではなかったんだ。

才能のない奴でも続ければ20万円は届くんだと分かった。

それなら100万円はやっぱり行けるんだよね。

無理な金額じゃないことが理解できたのは大きいことかもしれない。

 

行った施策はブログネームとテーマの変更

何が当たったのか分からないが5月後半からブログの名前をリニューアルした。

今まで覚えにくい名前だったのを簡単にした。

一発で覚えることができるブログ名に。

そしてWordPressのテーマをガラリと変えた。

その施策がハマったようでアクセスが爆増し、比例して収益が上昇したのだ。

 

初めての20万円達成は感慨深い

ここまで3年7ヶ月、よく続けて来たものだ。

なんども辞めたほうが良いのか自問自答した。

しかし辞めずに来たからこそ今の20万円という領域に達成したのだ。

才能あるやつからしたら20万なんて1年以内、いや半年で達成できるレベルである。

鼻で笑われることだろう。

しかし1万円も達成できなくて退場する人の方がはるかに多く、20万円とは冷静に考えるとスゴいことじゃないか。

この手で試行錯誤して掴んだ20万円に意味がある。

労働力を売って手に入れた20万円ではないのだから。

この経験はきっとアフィリエイト以外にも活きてくるだろう。

 

それほど更新できていないブログでも収益は向上する

はっきり言ってメインのブログは週2更新がデフォ。

毎日更新なんてできていない。

そんなブログでも20万円達成したんだ、諦めなければきっと誰でも20万円くらいは行くんだろうな。

毎日更新しないで数字を伸ばしてきたことにヒントがある。

ここは自分のためでもあるし、これからブログを始める人、そして伸び悩んでいる人の参考になるんじゃないかと思う。

 

今年の目標は50万円

やっと見えてきた月に100万円。

数字的にはまだまだ、、でも現実味を帯びてきた。

だから今年の目標は月に50万円を達成すること。

よしやってやるぞ、ココから才能無きアフィリエイターの逆襲である。

人生に疲れた人の希望になるんだ、こんな挫折した人生を送ってきたおじさんでも、逆転できるのがアフィリエイトでありブログなんだと証明してみせるよ。

よしホンキでやったるアフィリエイト

でも週で2~3記事しか書けない情けない男さ、才能ないからね。

でもそのマイペースだからこそ、ここまで続けてこられたんだと思うよ。

絶対に掴むよアフィリエイトドリーム、ガンバルよ。

 

おしまい。