才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

5月の発生も先月に続き増収

長い低迷期間を経て、やっとアフィリエイト報酬が増えてきた。

すっと10万円前後をウロウロしたいたのが嘘のように発生金額が増えてきた。

といってもほんの僅かな金額、10万や20万円増えた訳ではない。

しかし、アフィリエイト歴3年6ヶ月の期間で最高の伸び幅となっているのは、単純にうれしい。

 

2018年5月の発生金額

154,230円なり

3年6ヶ月の経験がありながらこの金額はザコと言われそうだが、才能のないアフィリエイターはこんなもんだ。

人一倍の努力ということもできない、そして才能の欠片もない奴が会社の給与以外に15万円を稼ぎ出したんだからね、これは自分を褒めてやりたいよ。

 

雑記ブログを育てている

アフィリエイトサイトはしばらく手を入れない。

まったく成功しないんだからね、才能が無いんだよ。

だから雑記ブログだけに力を注いでいる。

その結果が発生のアップなので、しばらくはこのブログを育てることに注力する。

いろいろ同時にやろうなんて無理だったんだよ、才能も能力もない並以下のおっさんが同時進行でいろいろとサイトを運営するとどれもダメになってしまう。

才能ないやつは、周りを気にせず一点突破が一番だと3年以上かかって分かった。

そして雑記ブログの収益化がそれなりに図れたら次のサイトに注力する、これが自分のベストなんだと思う。

 

ここから確実に増やして行くアフィリエイトドリーム

今成功しているやり方で確実に一歩一歩報酬を増やしていく。

必ず早期に50万円は達成させ、安定の生活をおくれるように頑張る。

そして目指すは100万円!

必ずやり遂げるんだ、才能のないアフィリエイターでも100万円達成できることを証明してみせる。

まずは直近の目標は20万円、必ず達成させるぞ。

アフィリエイトドリーム。

 

おしまい。