才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

4月の発生はV字回復で14万円達成

3月の発生が8万円とかなり落ち込んだが、4月は持ち直して14万円に到達した。

実に175%の達成率で満足いく結果になった。

とはいっても所詮14万円ポッチだ、これだけでは生活もできない。

しっかりとした収入源が別にあれば嬉しいプラスアルファだが、アフィリエイトで食べて行こうとしている状況では14万円は鼻くそだ。

こんなの家族を養うことなんてできない金額で、アフィリエイトを3年半もやっているとは思えない数字である。

趣味ならイイんだけどね。

 

A8が伸びた4月

3月のA8は13,404円に対して4月は60,891円と奮闘している。

ワイマックスが売れたおかげである。

毎月売れると良いのだけどもね、あんまり売れないのが現実。

センスないのかもね。

でも諦めないアフィリエイトドリームさ。

 

もうそろそろブレイクたいむがやってくると思いたい

3年半…長かった。

成功なんてまったく見えてこない。

一部の天才が1年で100万円とか呟いている、Twitterは化物だらけである。

見ていると鬱になりそうで堪らない。

どこまで本当か分からないけど、自己顕示欲が凄すぎて萎えるよね。

自慢がスゴいよ、そりゃスゴいと思うけど友達には慣れないタイプが多いよね、Twitter界隈はね。

そんなことを言いつつ、自分が100万円達成したら自慢のツイートしまくるんだろうな、ああ~やってみて~w

もう少しなんだとねきっと、う~んあと2年くらいかな3年かな、分からんが絶対に達成してやるぞ。

 

おしまい。