才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

3月の発生はまたもや下落で泣きたい

アフィリエイト報酬が下がり続けている。

3年以上もアフィリエイトをやっているのにまったく成功の兆しが見えてこない。

これほど才能の無いやつはそうそう居ないだろうと思うよ。

毎月毎月10万円前後でうろうろしているなんて、信じられないだろうがこれが現実である。

才能と努力ができないやつがアフィリエイトに参入するとこんなふうになるんだよね。

だからほとんどの才能がない奴は退場するんだよね。

まあ、才能ないんだけど毎月10万円前後稼げたら、副業0円の人より遥かに良いよね、そう思えばかなり気分が楽になるよ。

 

さてさてそんな鬱憤を話しているけど、今年もすでに6月に突入した。

しかし、アフィリエイト報酬の報告は3月分になるんだ。どんだけ報酬を書くのが嫌かって分かってもらいたいね。

稼いでいないと報酬について触れるのは鬱になりそうなことだけど、記録として残すことにします。

 

2018年3月アフィリエイト報酬

80,324円なり。

なんと先月より14,350円もマイナスを記録した。

絶望感が襲う、かなり諦めの気持ちが出てくる。

なんでこんなに才能が無いんだろうか、時代の波に乗れない無様なオジサンである。

このまま老いて死んでいくわけにはいかないんだよ、家族を幸せにするために成功を収めないとね。

 

とりあえず30万を稼ぐまではブログに注力する

アフィリエイトサイトはなかなか成功できない。

才能が無さすぎて収益化にもっていけないんだよね。

現状でも月に1万円くらいのサイトが3つほど…。

3サイトで3万円にしかならない、30万や300万円の間違いじゃないんだよね、ホンキで3万円という驚きの才能の無さ。

ほとんどの収益を1つのブログから出ている、それならブログをホンキで育てた方が早いんじゃないかと思えてきた。

アフィリエイター曰く、サイトアフィリの方が収益化が早いと言うが、才能の無いやつからするとブログを書いていた方が早いかもしれない。

そしてブログで生活できるレベルまで稼ぐことができたら、アフィリエイトへ参入する方が精神的にも安定が図れるんじゃなかと。

だからここに宣言する、まずはブログで30万円を稼ぐまで他のサイトは作らない、テコ入れしないと。

 

ブログの収益化をするには

現状よりも見やすく親しみやすいブログにする。

まずはテーマを変更して、ブログに登場するキャラクターも万人にうけるものへ変更だ。

なんだか暗い感じのブログを明るくイメージチェンジすることにしよう。

とにかくブログで成功させる、そして生活できるようにすることでモチベーションを上げ、結果的にアフィリエイトを成功にもっていく。

※3月の段階でこの構想を練ったのですが、実際のところこの施策は6月現在では成功したと言えます。

その内容はまた書き記します。

 

アフィリエイト開始から3年半で10万円しか稼げないけど諦めない

何度でも自分に言い聞かせるんだ、諦めないと。

アフィリエイトを始めてから3年半も経って、10万前後しか稼げないけど絶対に成功してやるんだ。

負け組の敗者復活戦なんだよね、アフィリエイトやブログってさ。

これからも絶対に辞めないよ、成功するまではバカにされても続ける。

10万円くらいしか稼げなくても辞めないよ。

アフィリエイトドリームを手に入れるんだ。

 

おしまい。