才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

2018年2月のアフィリエイト報酬は現状維持

ちっともアフィリエイトの成功が見えない、才能無きアフィリエイターである。

本当に成功するのかまったく見えてこないが、成功するしかないだろうね。

このまま終われば人生の敗者決定かな。

別に他のことで成功すればよいのだけれどね、そんなモノは何もない。

無いわけないが、ここまでアフィリエイトを3年以上続けているのにせめてサラリーマンくらいの収入は得てみたいね。

それだけじゃダメだけどさ…。

もう5月の半ばというか後半に差し掛かる段階で2月のアフィリエイト報酬の発表だよ。

これはホンキでヤバイね。でも辞めないよ、辞めそうに心がボキボキになるけど、でも辞めない。

 

2018年2月アフィリエイト報酬

発生額94,674円

先月よりも3,700円ほど減った。これは精神的につらいつらい。

だからこそ2月のアフィリエイト報酬の報告を書くのに、5月の下旬になってしまったんだよね。

人間のメンタルなんてそんなに強いもんじゃない、でも負けないよ。

 

3年以上のアフィ歴で9万円ってウソみたい

この記事をもしも読んだ人がいたなら絶対にウソだと思うことだろうね、3年以上のアフィ歴で月に9万円なんて逆にレジェンドじゃん、、ってね。

普通にやっても数十万円稼いでるよ、才能ある人なら数百万に届いている。

そんな中で9万円って、奇跡だよね。

でもホントなんだよ、これ大マジ。

アフィリエイトで挫折しそうな人は、この才能無きアフィリエイターを参考にしてね。

きっと元気がでるよ。

「こんな信じられないくらいの才能ない人がいるんだ♡」なんてね。

 

考え方を変えると凄い人かもしれない

伸び悩んでいるひと頑張んなよ、私も頑張る。ていうか成功するよ。どの口が言っているんだよと怒られそうだけど、辞めたら終わりだからね。

今は成功していないけど、年間で考えると100万円くらいは確定であるようになったんだよ、これって上をみたらカスだけど、地味に凄いことだと思うよ。

年収を100万円上げるのって並大抵じゃないよね、その100万円をアフィリエイト開始3年目で達成したんだよ。

ある意味天才かもしれない、、そう思うようにしよう。

 

現在はサイトの手直しをメインにアクセスとCVアップを重点的に改善

今までは新記事を追加することや新サイトを作成することが正しいと思っていた。

しかし既存のサイトのリライトや見た目の洗練化を重点的に行っている。

功を奏したのか、アクセスが少しづつ上がってきている。

まあ、ほんの少しに数値だけどね、はてなからしたらクズレベル、塵でしかないけどね。

まあ今まではサイトに愛着が沸かなかったけど、凄く好きになってきた。

そしたらアクセスと発生が増えた。微増だけどね。

 

まだまだ諦めない才能無きアフィリエイト

負けんぜよ、自分にね。

敵は自分、稼いでるアフィリエイターやブロガーじゃない。

自分が辞めなければ負けはない。つまりは常に勝者とも言える。自分の考え方しだいだよ。

3年以上のアフィリエイトを実践して月に9万円しか稼げないとしても、何もやらない人は0円だからね。

笑うなら笑え、0円に笑われるなら逆に元気出るわい、まじ肥やしかも。

ぜったいに諦めないよアフィリエイト、成功はそこにあるはず。

 

おしまい。