才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

3月から作成開始した新サイトの発生が初の月5件に

サイトを作成開始してもうすぐ9ヶ月になる健康サプリのサイトからやっと月間5件目が発生した。

一応、開始以来の新記録である。

とは言っても1件あたりの単価は2000円前後のため、やっと1万円くらいになっただけ。

これでは生活するレベルには程遠い、最低今の20倍である100件は発生させないと話しにならない。

100件になれば20万円くらいになるので、最低限の生活はできる。

現在のアクセスがデイリー50PVほど、単純計算デイリー1000PVあれば20万円になる。

なかなか厳しいが、やるしかない。仮に特単が出れば、いきなり倍の収入になるかもしれない。

とにかく発生件数を増やすことを考えて、サイトを成長させなくてはならない。

現在の1記事あたりの文字数は2000文字以上で作成、全て外注さんに書いて貰っている。

商品レビューとトップページだけは自分で作成している。

外注さんは1記事750円で書いてもらっている、かなり良い記事を書いてくれるので申し訳ない気持ちになる。

将来稼げるようになれば必ず単価をアップする、最低でも1文字1円にはしたい。

現状はコストを考えると完全に赤字だ、早く黒字化しないと本気でヤバイ。

今月の全てのサイト合計で、発生は8万円ほど。このままでは今月また10万円いかない状況に陥る。

すっかり10万円前後の野郎が定番になった感じ。

くそー負けんぞ、必ず逆転する、人生これからのアラフィフだ、勝つぞ!

ここから逆転だ、目指すはまず100万円達成だ!

 

おしまい。