才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

アフィリエイトの袋小路に迷いこんで破産しそうだけど負けない

アフィリエイトの神さまはいない、そんな風に思ってしまうけど、原因は自分にある。

 圧倒的に作業不足だ、稼げるようになった人は皆凄い作業量をこなしている。

 しかし、自分はどうだ?すぐにテレビや動画、漫画、Twitterを見て無駄な時間を過ごしている。ホント努力する努力がたりない、反省だ。

 今月の進展は3月から開始した健康サプリのサイトのアクセスが微増なことくらいか。とは言っても最高でも、デイリー100ほどしかない。

発生に至っては22日現在で、3件の合計5000円ほどだ。

 これでは完全放置しているサイトの方がマシだ、徐々にアクセスは下がっているが、それでもデイリー600平均ある。

 発生では、月に20000円くらいはあるので、素晴らしいサイトと言える、ありがたいな。

 このサイトをテコ入れすれば、伸びるような気がするが、過去に2度ほど実施したが変わらなかった。

 そのため、ヤル気がでないのも放置の原因である。黙々と作業するマシンになりたい、感情が邪魔をする、「どうせ無駄におわる」というネガティブな考え。

 ポジティブなりたいが、気合いを入れた健康サプリのサイトでさえ爆死している。いったい自分の何を信じれば良いのか分からなくなった。

 現在は発生で10万円前後をウロウロしている。これがせめて20万円だったら違ってくるのになあ。

 毎月20万円がショートしている、借金は雪だるま式に増えてそろそろ限界だ。精神崩壊は始まっている。

 無理やり生きながらえても、半年が限界だ。背水の陣で臨む必要がある。

 やるしかない、マジで生死をかけてアフィリエイトに取り組む。絶対に成功するアフィリエイトドリーム。

 底辺でも浮上するチャンスがある、やるぞー!

やりきれオレ!

 

おしまい。