才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

下がり続ける発生金額に気持ちがやられそう

9月のアフィリエイト報酬の集計がでました。

月初から不安しか無かった予想通りに、今年度では最低金額の発生しかなかった。

ここまで才能がないのも、ある意味凄いことかもしれない。同じ時期にアフィリエイトを始めた人でこんなにも低迷している人は見たことがない。

2年10ヶ月の成果がこれだ。ありえないだろう。

記事を外注して、経費だけでも月に5万くらいは掛かっている状況で9月の発生額は8万5千円しかない。

これはマジメにやばいな、給与は今回も手取りは1桁万円だった。

パートのおばちゃんかいな、、、暮らしていけないよ。借金が膨れ上がるのは感覚がマヒしてしまった。

しかし、もう借り入れ限度額の200万円に到達するよ。これは離婚も視野に入ってきたな、ホントやばいな。

ここらで逆転しないと、生命の危機さえ感じてきた。

やるしかない、まじでやるしかない。

 

f:id:geosue:20171001163359p:plain

 

3月に開始した健康サプリのサイトがアクセス上昇してきた

まあアクセス上昇といっても、デイリー30PVほどになっただけで、そんなにも増えてはいない。

しかし誰にも見られなかった状況を考えると、とてつもない進歩と言える。

ただ発生は7月に1件、8月3件、9月1件と伸び悩むのがキツイな。

それも9月の1件発生した案件は承認されなかった。つまり9月は新サイトからの報酬はゼロということ。

う~ん、落ち込む。

新サイトのペット関連のサイトはアクセス0である。見事に検索流入が0とは苦しい流れだ。

8月から記事を入れだして60記事ほどいれたのだが、ピクリともアクセスがないのは辛いな。

 

先の見えない暗闇のトンネルを抜けることは可能だろうか

先が見えなさすぎて、どうしたら良いのか分からなくなってきた。

自分を信じて進むしかないのだろうが、現在位置が分からなすぎる。もう迷子になっているみたい。

方向を分からず、ぐるぐる廻っているかもしれない、それこそ逆に戻って歩いているのかもしれない。

何もかもが分からなすぎて不安がよぎる。せめて20万円くらい稼ぐことができれば、生きて行けるのに。生かす気もないのかな神様ってやつは。

でも負けない、、、いや引き寄せの法則から考えると「負けない」では負けを引き寄せるので、「勝つ」が正解だな。

うん、絶対に勝つ、勝つまで続ける、だから勝つ。

応援しているよ自分自身を、家族も支えてくれている。ここで逆転して幸せにする以外に道はないんだよ、選択肢はない。

勝つのみ。

 

おしまい。