才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

2017年6月発生報酬

いろいろな人の成果報酬の発表がありますが、わたくしも一応記録として残しておきます。

しかし、停滞しすぎて満足いく結果になっておらず、もんもんとしています。

いつになったら爆発するのか自分を信じることが難しい今日このごろかもしれません。

そんなことは愚痴になるので早速ですが6月の成果報酬の発表といきます。

 

6月の発生金額

発生 103,084円

確定 101,605円

 

うーん先月と横ばいである、成長なきは後退である。

しかし、うだうだ言っていても仕方がないので作業するしかありません。一番怖いのは継続することができなくなること。

アフィリエイトから撤退してしまうこと。そんなことの無いようにここに書き込むことでモチベーションを維持していきたいと思います。

まさに才能無きアフィリエイトである、この数字や期間を見れば多くの人が優越感に浸ることができ、安心するんじゃないだろうか。

人の不幸は蜜の味である、人の失敗はみんなが見たいものだ。笑いものにされるのは構わない、必ず成功するんだから、そのためのバネになるよ。バネにして頑張る。

f:id:geosue:20170701070303p:plain

 

新サイトは後回し

110記事入れた新サイトはアクセスがまったく来ないので放置する。

外注から週4くらいで記事が上がってくるので、その分は入れ込むが他の施策はもう止める。

また新たに新サイトを作っていくほうが精神衛生上もいいかもしれない。

それと同時に収益が上がっている既存サイトに記事を入れていき、収益を倍増させるほうが手っ取り早いかもしれない。

それは分かっているんだけど、なんだか気分が乗らない自分がいる。

基本は飽き性なので、ある程度作り込んだらもうどうでも良くなってしまう。これが成功から遠ざかる原因だと分かっているんだが、なかなか自分を変えることはできないのが人間である。

簡単に自分の変えることができたなら、誰でも簡単に成功者になることができるだろうよ。だから自分を律することができたものが勝つ。

じゃあ、やっぱやらないとね、頑張らないといかん。成功するんだよ必ず。

来月こそは収益アップをしてやるぞ!

 

おしまい。