才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

ゴールデンウィークは発生がまったくないので冷や汗がでる、でも必ずやアフィリエイトドリーム

ゴールデンウィークは嫌いだ、とにかく発生しない。

昨年も5月はその前後の月と比較すると、一番へこんでる。

今月7日時点で1万円しか発生がない、マジで心臓がバクバクする、冷や汗が出てきてハンパない。

こんなんじゃ、破産するよマジで。

 

ブラックに参入するのにいくら掛かったと思っているんだと、いるはずもない相手に言ってみる。

初期費用だけで15万円はつぎ込んでいるよ、先月までの確定はまだ10万円を超えたくらいである。

まったくの赤字。

既存サイトへのペナルティを回避するために、新規でサーバーを借り、IP分散サーバーも50IP分契約。中古ドメインは取り敢えず20個、そして外注記事代。

あ、あとコピペリンとPSWの購入を入れるとざっと15万円ほどは最低でかかっている。今後も中古ドメインを最低で30は購入するので、それだけでも1個2500円と考えても75000円必要である。

それなのに新規で作ったさサイトは2ヶ月経過時点でアクセスはほぼゼロ。当然クリックはゼロ、つまり発生0である。

こころが折れそうになる、新規のサイトはコレだから挫折するんだな。今までも0の状態で記事を入れ続けることができなかった。

ついつい既存のアクセスのあるブログに逃げてしまう。タフじゃなくっちゃアフィリエイトはできないな、これからは鉄のこころで自分を信じてアフィリエイトをする、成功するんだ。

 

Googleの検索順位は徐々に上がってきている

一応は検索順位は上がってきている。しかしまだ安定はしない中途半端な順位を行ったり来たり、圏外になったり圏内に入ったりと安定しない。

早く10位以内に安定してキーワードが入りたいものだ。頑張るしかない、やるしかない。ここで逃げたら今までと同じである。もう二度と逃げることはしない、貫き通すんだ。

アフィリエイトドリームさ、実現させるんだ。必ず。

 

今年の9月には発生30万円必達

目標は9月に発生30万円必達である。ちなみに先月の発生は16万円なり。これは3月に掲げた目標であり必達する事実である。達成しないという選択肢はない。

達成しなければ人生は立て直すことは難しい。ここで逃げたら一生同じだ、必ずやりきるんだ。

思考は現実になる、思考は具現化する、達成を信じることができなければ、自分に疑問を持てばその負が現実になる。

すべての世の中は考えたことが現実になるんだ。だから悪い世界の中に居ると悪いことしか現実として考えることができない。

だから金持ちは更に金を生み出す、生み出すことが当然だからだ、そこに迷いはない。しかし、底辺である我々は貧乏なことばかり考える、貧乏の状態でどのように生きていくか、貧乏を回避するためにすることは、今と違う環境の「貧乏」に鞍替えするだけだ。

隣の芝生は青く見えるというけど、貧乏人の隣の芝生は貧乏人だ。もっと飛び越えたところにしか金持ちの世界はない。

中学校の隣のクラスは中学校だ、そこには大学の教室はない。当たり前だが、我々はそこを考えようとしない。隣の教室が良いと小さな希望を持つだけである。

近くから目を背けることができない、本当に見るべきものを見ていないのである。

人は変化を好まない、変化を求めるものにしか、本当の革新はやってこないのにだ。

 

宣誓

必ず9月には発生30万円を達成する。

これは現実のことである、できないことではない。明日会社にいくのと同じだ、現実なのだ。決っていると思えば当たり前のことである。

決まっていることであれば、そのために行動する。

明日会社にいくためには、まず今日の段階で明日に備える、それは疲れを残さないなどの行動が起きる。

当然、今から見当違いの旅行などにはいかない、そんなことすれば明日会社に行けないからだ。

そして今日は早めに寝る、そして明日会社に間に合う時間に起きて会社にいく。

なんて当たり前なんだろうと思うかもしれない、しかしこの行動は「明日会社にいく」という決定事項から自然とおこる行動だ。

自然と思うが、実はこの当たり前の行動には自分自身の意志の力で動いているんだ。自分の意思がそこになければ、明日会社にすらいくことはできないのだ。

人間は当たり前のように思考を具現化している、その力があるんだ。

 

じゃあお金や幸せはどうなんだ?そんなの決っている、もちろん現実になるんだ考えた事が。

だからここで現実をイメージする、明日会社にいくことと同様に、9月に30万円達成すると。

 

思考が現実になる、絶対引き寄せるんだ、逆転はもう目の前まで来ている、しかし掴みにいかなければ逃すだけだ。

やるんだ、必ず現実にする、人生逆転だ、さよなら満塁ホームランといくよ。

やりきれオレ。

 

おしまい。

 

広告を非表示にする