才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

新サイト作成開始から2ヶ月経つけど発生ゼロ、でもメインブログから16万円発生の新記録

3月から開始したサイトは2ヶ月が経過した。

しかし、発生はゼロである、発生どころかアクセスすらほぼ0のまま。

 

記事は2ヶ月で50記事ほどである、まあまあかなと思うが、だれも来てくれないよ。

頑張っているのにね、ブラック。

8割は外注記事である、1記事1,500文字ほどだとだめなんかな?

まったく発生しないよ。

 

記事代40,000円、メインサーバー代金、IP分散サーバー代金と中古ドメイン、バックリンク用の記事作成ツールなどなどを入れると、なんと、150000万円くらい。

 

その中には、コピペ記事を調べるためのツールである、コピペリンも購入しているので、初期投資は給与が手取り9万円の負け組おじさんとしては、恐ろしいくらいになっている。

このまま負け越したら電車へGOである。

 

あかんあかん、悪いことをイメージしたら、それが現実になってしまうよ。

成功することだけ考えるんだ、引き寄せだ、成功を引き寄せるんだ。

また、やってしまうところだったよ、失敗をイメージして負を引き寄せることを。

あかんよそれだけは、成功するんだ。ポジティブ!!

 

4月の発生は16万円なり

なんとか生き延びたよ、、、確定は10万円だったけど、最近は毎月確定が10万円を切らずに済んでいるので良しとしよう。

 

普通のサラリーマンだったら、10万円あれば十分だったのにね、残念です。

本職が手取り9万円ではこれだけでは生きていけないよ、死んでしまう。

早くアフィリエイトで月に30万円は達成しないとね、家族を幸せにできないよ。

 

アフィリエイト歴2年と6ヶ月も経過した、うだつの上がらないおじさんの話はおもしろいだろうか?

アフィリエイトで成功できていない人からすると、こんな才能も努力もできないバカなおっさんがいると安心だよね。

でも見とれよ、必ず成功します!月100万は必ず達成、そしてその後は月500万だ!!

 

そんな時がきたらこのブログを読み直して、酒でも飲みたいね。

こんなうだつの上がらない時が長いことあったんだってね、1年で月100万を達成している人をみると自分もできるんじゃないかと思うのはポジティブでイイよ。

 

でもね、ほとんどの人は5000円の壁も超えることが出来ずに辞めていくんだよ。

なんでこんなおっさんが辞めずに続いているんだって?

そんなん簡単なことだよ、「意地」さ。

もう人生は先が短い、逆転するチャンスはあまりないのが現実だ。若い頃は逆転のチャンスはいくらでもあると思っていた、、、。

しかし、そんなチャンスをものにすること無く、もうじき50歳を迎えることになる。

 

いつも会社の先輩に言われていたよ、「若いから何でもできるね、チャンスはいくらでもあるからね」と。

実際にはチャンスは無かった、正確に言うと自分自身でチャンスをつかみにいかなかったんだ。つぎもあると思ってね。

 

本当は人生のチャンスなんていくらもないんだよ、数少ないチャンスをものにするしか無い。チャンスは先送りしたら終わりだ、次の機会はやっては来ない。

 

いまがチャンスだと確信している、なぜならこんなおじさんでも、まったり続けてきて2年6ヶ月で発生が月16万円になったからさ。

これはサラリーマンの副業と考えるとスゴイことだよ。

ただし、その間は葛藤があったよ、このまま続けてもダメじゃないかと何回も考えたことはある。しかし、不思議とアフィリエイトを辞める気持ちにはならなかったのは良かった。

 

もしだよ、もしこのブログを見るような稀有な人がいたなら、その人はアフィリエイトに挫折しそうな人かもしれない。

いま、伸び悩んでいる人かもしれない。

もしこのブログに偶然たどり着いたなら、頑張ってみなよと言うよ。

 

チャンスはそうそうやってこないよ、いまアフィリエイトをやっているか、始めようと考えているなら、それは偶然ではなく必然である。

チャンスは何度もやって来ない、いまがその稀有なチャンスのひとつだと思うようにして大切に育てることを勧めます。

 

きっと成功して証明してみせるよ、これは必然だったとね。

数年後には報告したいよね、月に8桁達成ってね。

頑張るよ、絶対に辞めないよ、新サイトの発生はゼロだけどね、、、。

 

おしまい。