才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

ライターさんを4名雇ってみた&ブラック参入の手応え

アフィリエイトを加速させるには記事が必要である。

当たり前すぎて、反論も無いだろう。

 

しかし、しかしである、記事を書くのが遅いのである。そして苦手かもしれない。

いや、苦手としか言いようがない。

 

もうここまでで借金は驚く金額すぎて、逆に驚かない。破産するかもなのに変な自信が出てきておもしろいわ。

きっと成功するってね、きっとではなく絶対の間違いね、絶対。

4月13日の段階で発生が25000円くらいかな、ココ最近では一番の最低金額だ。

とにかく発生しない、まったくだよ、ヤバイヤバイ。

 

給与も今月の予定は手取りで9万円ほどである、どんだけブラックな外資系企業だよ。

もうじき50歳だよ、意味が分からんよ。

高校生のアルバイトかい、暮らせないよ借金だけが膨らんでいくよ。

 

でもね来年には全部返してやるんだ、成功してね。

覚えとけよ、見とけよ、おじさんの生き様を。

 

さあアフィリエイトを加速させる為にライターさんを4人雇ったけど、ひとりは速攻で辞退したよ、なんなんだよそれ、記事は翌日の午前中に納品しますなんてカッコつけて、結局はほかの仕事が忙しいのでスミマセンとな。

まあこんな世界だよね、しょうがないかな。

 

ちいさなキーワードだけど1ヶ月で上がってきたサイト

f:id:geosue:20170413232323j:plain

本日の上がり方がハンパない、これは興奮するよ。

これがリンクの力か・・・リンクイズジャスティス!

中古ドメイン、ブラックの施策が少し効いてきたかな、はじめてのブラックサイトから早く報酬が発生しないかな。

 

現在のアクセスはほぼ0です。数字が上がる時はほぼ自分の数値が反映しているだけ、虚しい。

勝つまでやるぜ、ブラックブラック。

 

お金がむちゃかかるんだよブラック・ブラック。

回収できるのかよと弱気になるブラック。

 

ライターさんの費用も回収できるんかいな、ブラック・ブラック。

 

やるしかね~、引き寄せだ、成功の法則だ、やったるぞー!!!

 

おしまい。