才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

専属のライターさんが見つかりました、一緒に人生を変えたい

ずーと、良いライターさんが近くにいないかな?と悩んでいたのですが、とうとう見つかった。

以前から、クラウドワークスやShinobiライティングを使っていたがまともな記事が納品されない。

しっかりとライターさんとやり取りする方法を行えば、徐々に品質は上がるのだろうけど、正直いうとメンドウ。

 

だけど避けては通れない道だと思うので、チャレンジしなくてはならない、、、けど、どうせお金を支払うのなら、面識のある人や合うことができる人に支払いたい。

有意義なお金の使いみち、自宅でライターとして収入が得られることを喜んで貰えるひと、こちらも最大限に報酬をアップさせていきたい。

Win-Winな関係が築くことができたら最高である。一緒に成功していきたい、人生を打破していきたい、未来を切り開いていきたい。

そんなことを考えられる、ライターさんを見つけたかった。

 

育児で忙しく、外に働きに出られない主婦、今の仕事、人生に疑問をもつサラリーマン。人生を変えたいと本気で思った人と組みたいとずーと思っていた。

クモの糸を待っていたひと、もがいていた人、絶望で明日が見えていなかったひと、自分自身がそうなので、一緒に切り開いていく人をライターとして協力してもらいたいと思っていた。

 

そんな思いのなか、偶然にも身近なひとがライターをやってみたいと言ってくれた。スゴイ嬉しい、ライターが見つかったというよりも、その人も人生に苦しんでもがいて、あがいて、どうしようもない状態なんだ。

誰か助けて!と叫んでいたに違いない。自分と同じだ、めぐり合わせを感じる、人生の扉がひとつ開かれた感覚である。

 

押しても押しても開くことができなかった、大きな扉が開かれた瞬間だった。

きっと未来は変わる、時は動き出した、これからも苦しいことがたくさんあるだろうけど頑張ろう。

 

ライターさんにも幸せな未来がくるように、全力でバックアップしたい。儲かったらガンガン、ライター費用の単価をアップするぞ!

今は1文字0.5円でスタートになるけど、早急に1文字1円、2円に上げていくんだ、ライターさんもやり甲斐を感じてもらって欲しい。

そしてライターや文章の世界で成功するのか、ブログやアフィリエイトで成功するのか分からないけど、一緒に成功したいね。

 

こんな稼げていない自分が、何をできるのかは疑問だが、これからは絶対に稼げる様になる。そして周りも幸せにする力を手に入れるんだ。

扉が開く感覚、はじめての感覚、やるぞー、手は遅いけど、サイトを作るぞ。

目指せ月収500万円なり!ちなみに今は10万な、、、。

 

おしまい。

 

広告を非表示にする