才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

新しいアフィリエイトサイトの作成を開始した

3月から新サイトを開設した。

健康サプリのサイトである。

 

健康サプリを飲んでレビューするサイトだが、このサイトを3ヶ月で100記事を入れる予定、、、ていうか絶対やる。

 

このサプリは今まで運営してきた雑記ブログで、けっこう売れてきた商品である。

しかし、雑記ブログでは限界があるのか、アクセスの割には売れない。

 

これではもったいないので、特化サイトを作ってみた。

レビュー記事以外はフル外注で記事を作成している。

Shinobiライティングで1記事1000円くらいで発注しているけど、レベルが低すぎ、納品された記事の手直しがスゴイかかる。

 

まあ、でもイチから記事を書いていくよりははるかに捗る。

でも1000円は高いなあ、まだ10万円ほどしか稼げていないのに負担である。

しかしやらなくては成功はない。

 

ここから短期間で月100万円を達成するには外注化は必須。

だって記事の作成は嫌いなんだからね、ついつい1記事かいたらしばらく休みたくなる悪い癖。

 

おじさんは残念な男なのさ、ああ~残念。

専属でライターを雇いたいな、1文字0.5円くらいで超絶すげー人いないかな?

 

長い付き合いができる人と一緒にやりたいな、稼げるようになったら1文字3円くらいだすよ、絶対に。

WINWINな関係になりたいな、そんな人いないかな~、いっしょに成功しようぜ!

なんてね。

 

このサイトだけで月間30万円を稼ぎ出すのが目標、初報酬は4月中には達成したい。

アクセスはデイリー100くらいあれば、発生するはず。

 

ランサーズやクラウドワークスでライターを探さないといけないな、良い人見つけるぞ!

 

マンパワーだ、人海戦術で蹴散らすぞ!

やるぞやるぞ!!

 

おしまい。