才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

2017年2月のアフィリエイト報酬は微増

2月はヤバイと感じていた。

特に前半では売上が皆無で、心臓がバクバクしていた。

 

しかし、蓋を開けてみれば最終発生報酬は11万を超えた。

これには自分自身がビックリだよ。でもね2年以上もアフィリエイトをやっていて11万円ってクソじゃん。

 

生活できないよね、これって。

喜ぶことはできない数字ですよ、せめて30万円くらいは達成しないと話にならない。

 

 

目標は半年後の9月末までに月30万円の発生

絶対に必達だ!!

この数字を達成できなければ、破産になる。

 

借金が160万円を超えた、もう半年くらいしか持たないな。

家族も養わなくてはいけない、子供もいる。

マジで40代後半ではやり直しが効かないんだよ、本業は手取りで9万円しかなかった。

 

ブラック・ブラック企業。フルコミッションの外資系ですわ。

こんなん高校生のアルバイトじゃん。

 

情けない、泣けてくるわ、、、。

 

背水の陣でやる!

誓いを決めた、テレビを見ることを止めた。

テレビは麻薬だ、見始めると止まらない、何時間でも眠たくなるまで見続けることになる。

毎日寝る時に後悔する、ああ見るんじゃなかった、またやってしまったと。

 

ここからがサクセスストーリーの始まりかな、頑張るぞ。

引き寄せの法則

 

だれも見ていないと思うけど頑張るわw

おれ、頑張れ、お前ならできるさ、絶対、、、。

自己暗示。

 

がんばるぞーーー!おーーーっ!!!

 

おしまい。