才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

年間でピークを迎えた商品のおかげで発生10万円はこえた

今月はまじでヤバイと思ったけど、なんとか10万円の壁は超えた。

まあ、発生金額なので確定になると2割減くらいにはなると思うが、、、。

 

こんな金額で足踏みしていたらダメなのに、また土日は何もせずに終わってしまった。

病気だな、なんにもできない病。

 

努力ができない病気である。

子どもには「努力しろよ」「勉強しろよ」「努力しないからテストの点数が悪いんだ」なんて偉そうに言っているのに、自分はどうなんだよ。

 

何にもしてないじゃんか、テレビ見て、スマホ見て、Twitter見て、報酬画面見て、と何も生産性のあることをしていない。

これでは稼ぐことができる訳はないよな、分かりきっている。

破産するよ、マジ。

 

でもね、1年前は発生3万円だったことを考えると3倍の発生金額になっている。これってスゴイことだよ。

マジでアフィリエイトには可能性があるよ。2年前なんて2000円だもんな、発生金額。

 

こんな努力のできないおじさんでも、絶対に月100万円に到達してやるよ。今に見とれ、才能無きアフィリエイト

努力という才能に見放されたおじさんの逆転劇が始まっているんだよ。

来年には100万いくよきっと、行っちゃうよ、マジマジ。

 

おじさんはね、コミュ障だからね、アフィリエイト仲間を作ることができません。話しかけることができないんです。

それにね、アフィリエイトをしている人は若い人が多いよね、Twitterで集まって飲んでいるひとは若いもんね。

乾杯している写真に手が写っているけど、みんな若者の手をしている。

俺なんておじさんそうろう、もろおじさんの手。

 

肉体労働で働いてきた、低学歴のブルーカラーの手。学歴コンプもすごいんだよね、高卒だからね。

転職するときは必ず高卒という理由で応募もできない会社がたくさんある、世の中は不条理だ。そんな不条理の世の中で一発逆転するには、残された手段はアフィリエイトしか無いんだよ、ホント。

 

お金も無いしね、逆に借金だらけ、自殺もんだよ。

 

取り敢えず月の報酬20万円にもっていく、そうすればかなり余裕が出る、メンタルが向上しそうである。

そして30万になれば、専業になって黙々と作業するんだ。今は気持ちが集中できていない。明日の仕事のことばかり考えて作業が進まない、やる気にならない。

お金のことで不安がありすぎて、うつになりそうで作業ができない。

 

自分を信じて作業ができない、成功体験が無いから自分を信じて突き進むことができない。自分を信じる必要があるんだけどね、引き寄せ。

悪いことばかり考えると、悪いことが現実になってしまうよ、いけねいけね。

 

成功の姿を考えて行動しなくてはいけない、100万円はこの手にあるんだと考える、実感をする、当たり前だと思うんだ。

可能とか不可能ではなく、当たり前だよってくらい思うことだ。

思考は具現化する、ぜったいに。

諦めないぞーーーー!人生逆転だ!!!

 

おしまい。

広告を非表示にする