才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

いつ上昇するんだよ、俺のアフィリエイト、1月はまた下がったじゃんか

12月のアフリエイト報酬は発生131,906円、確定117,013円。

一応、過去最高を記録した。

 

2年以上かかって確定11万円だよ、、、才能ねえな、俺。

もう会社行きたくないんだよ、営業で色々な人と話すの嫌なんだよ、コミュ障なんだよな。

アポイントで電話なんて一番イヤ。最悪だよウツになるわ。

 

ま12月で過去最高収益が出たので、これからって思いたいけど、12月は年末商戦の年賀状が売れただけ。

1月からは当然だけど年賀状なんて売れないわさw

結果、、、、1月は12月と比べて4万円ダウンの発生93,271円、確定79,767円で終わった。

ていうか、いろんな意味で終わったよ、疲れたよなんだか全てに。

 

今月の本業での給料も手取り9万円なり!!

40歳後半の親父が9万円だよ、子どももいるんだよ、暮らせないよ死ぬの?どうすんの?

 

心臓がバクバクする、呼吸がおかしくなる、超絶うつになりそう。

だれか助けて~~~なんて言っても無駄かな。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。

 

今月はどうかな?更に下がったら絶望しかないね。

 

でもね、1年前には2万円しか稼げていなかったと思うと4倍の報酬もあるんだよ。

2年前と比べると20倍だよ、凄くない?

 

アフィリエイトは続けるしかないね、たとえ努力する天才でなくても続けることで、天才の域までたどり着けばいいよね。

やったるぞ、必ずやったる。

このペースで行けば来年には20万円くらいにはなるのかな、、、それだけあれば本業の9万円と合わせてなんとか生きて行けるんかな、きっと。

 

でも、あと一年間を生き抜くことができるのかな、、借金が凄すぎてゲロゲロだよ。

臓器売るか。

 

ほんとスゴイね、1年くらいで100万円いく人、50万円いや20万円でも神の領域だね。

若い人が多いのかな、20代、30代までの人が、、、40代で速攻100万円達成なんて見たこと無いね。

でもね、100万円いくまでは辞めないよ、そして100万円達成したら300万円を目指すのさ、目標、イヤ必達だね。

人生逆転するには300万円くらいは行かないとね、年間3600万円なんていい響きだ、周りの見る目が変わるだろうな。

 

嫁さんの俺をみる目も確実に変わるだろう。

 

さてさて月に8万円ほどしか稼げない、俺が300万円目指しますよ、はてはていつ達成するやら、、、でも最後に勝てばイイんだよね。

 

人生最後には絶対に勝つよ、根拠のない自信だけどね。

でも分かるんだ、俺は成功するって、、、この人生の中でね。

来生じゃないよ、今の人生だよ。

 

勝つ勝つ、成功だ、頑張れ俺!

 

おしまい。