才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

また週末を無駄に過ごしてしまった、俺ってどうしようもないクズだな

週末を迎える金曜日に必ず思うことがある、、、。

金曜のよると土日に記事を書きまくること。

そして新規のサイトをつくること。

 

しかし、毎週毎週できていないのだ。

月曜日に思うことは毎回同じこと、次こそはやるぞと。

 

バカだなおれは、病気かいな、頭おかしいんじゃないのか、いつもいつも同じ言い訳で一週間が過ぎていくのだ。

今週も週末トータルで2記事だけだよ、いつ成功するつもりだよ。

成功する気あるんか?ないだろ俺?

 

せめて最低でも金土日の3日で3記事がボーダーだろうな、2記事じゃ話になんないよ。

できれば10記事くらい書きたいね、3日でね。

 

週末の3日間で売上はアドセンスAmazonだけ、ASPの売上発生は0である。

テンション下がるよ、負のオーラだね。

 

発生しないとやる気が下がる、ダダ下がり。

報酬上がると怠ける、、、。

 

いつやる気のテンションになるんだ?

借金が120万円を超えたな、、、カードローンだぜ!

俺の人生詰むかもしれないのに余裕かますとは、頭おかしいとしか言えない。

 

今月の発生は先月からマイナス5万円くらいになりそうだ、こりゃヤバイな。

明日からホンキだすわ、ホント。

 

努力する才能のないアフィリエイター。

明日から本気出すわ、、、、自分でも信じれんけどね。

自分を信じることができなければ成功もないよな、こんな俺でも信じろよオレ!

 

絶対に成功するんだろ、オレ。

おう、絶対にやるよ、成功するよ、財布の中を札束でパンパンにするんだ。

カード払いなんてしないで、パンパンの財布から札束だして買うんだ、成金になってやる。

 

こんなブログは読む奴いないと思うけど、これは自分自身の心を綴る、日記と奮起する目的がある。

そして成功の軌跡を描く、半生記みたいなもんかな。

 

将来、書籍になったりしてね、かっこいいね。

「才能無きアフィリエイト」100万部突破!!!!

とかね、笑えるね。

でも成功は現実にするよ、絶対に。

 

過去の悪さしをした業は精算したと思うよ、かなり苦しんだもんね何年も何年も。

まだ罪滅ぼしをしなきゃいけないのか?もう疲れたよ。

 

そろそろ成功させてよね、もう掴み取っても良いでしょ?

ホンキでつかみ取りにかかるよ。

 

よし、明日からホンキだすわ、オレ。

 

おしまい。