才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

まったく作業が捗らない、てゆーか何をすれば良いんだよ??俺ってバカなの?成功するつもりあるの?

相変わらず、アフィリエイトの作業が捗らない。

やる気あるんか、おれ?

いやあるんだよ、やる気は、でもね負け犬根性が邪魔をするんだよ。

 

この作業をやった先になにがあるのか、どうせ変わらないし、しかしやらないと成功はないんだぜ!早く手を動かせよ、何でもいいからさ!

 

でも、どうせ、、、無限ループ。

 

諦めがわるいくせに、作業ができない、気合が入らない。

いっそマシンになれば、もくもくと作業して成功できるかもしれない。

おれはアフィリエイトマシンだ、そうだマシン。

感情はいらない。

 

成功者はみな言う、「記事をかけ」

成功の秘訣?「記事をかけ」

 

どうしたらいいか?「記事をかけ」

何をしたら成功したんですか?「記事をかけ」

 

これしかないわな、わかっちゃいるんだよね。

でも負け犬は負けてばかりふだから、勝つことを信じることができないんだよね、勝つ夢はいつも見ているのに。

 

勝ちたいんだよ、人生逆転したいんだよ。

苦しいんだよ、助けてよ、だれも助けてなんてくれないけどね、身をもって感じたよ。

 

人は人が自分より苦しんでいる姿が大好き、大好物なんだ。

自分より下がいると、ほっとする。

 

それも身近な人間が下だと感じると、堪らなく幸せなんだ。

 

そりゃーだれも助けてくれないよなー、こんなアラフィフなおじさん。

さっさとくたばっちまえーてか。

 

でも、負けない、絶対負けない、諦めないでどうなるか見ものだね。

こんなどうしようもない男がこの先どうなるか、これは備忘録。

 

「ネットで100万円稼ぐ方法教えます、僕と一緒に成功しましょう!」

ばかか、そんなんばかりブログランキングに載せるな、ばーか弱者を食いものにするのが一番手っ取り早いんだよね、それこそ自分より下をつくるマルチと同じだ。

 

気持ち悪いんだよ、売り方が。

 

まっとうにアフィリエイトを教えている人もいるのに、迷惑なんだよね。

そんなクソサイトばかりでブログランキングを占めるのは、どこかの塾か教材だと思うけど、みーーーーーーんな同じやり方、きもーーーーーーー!!

 

 

もし、もしだよ、こんなクソブログを書いているような俺が成功したら、ノウハウを教えるよ。

でも、あんな気持ち悪いアフィリエイトブログは作らんからな、絶対。

 

コミュ障のおれだけど、いつかは人を救う側に立ってみたい、プライドはあるんだよ。

人として何が正しいかは知っているつもり、人生だてに生きてきてないよ。

挫折して、自殺を考えたことも何百回もある、人に踏みにじられた経験もある。

 

親とは人生の中で何年過ごしたのか、分からない幼少のころから、親戚に預けられる生活で、精神的にこもることが身についた。

作り笑い、何となくの協調性。

 

生きていくための知恵、子供時代のね。

そんな性格は今も基盤となっているので、相当なコミュ障、でもきちんとしゃべることはできるよ、それはもう立派にね。

だれもコミュ障とは気が付かないよ、立派だもん。

 

さてつまらない話を書いてしまった。

今日もブログの記事を修正して終わった、こんなんで稼げるわけないだろ、おれ。

バカじゃないか、俺。

 

成功するつもり、あるの???

 

こんなんでも、成功するんだーーーーーーーー!

自分に負けるなーーーーーーー!

勝てば官軍。

 

おしまい。