才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

2016年10月の報酬を発表

10月の成果を発表。
、、、5万円。

細かいとこはいいよね、意味ないからね。

 

おいおい、いい加減ブレイクってやつはこないのかい?
アフィリエイトの神様は、おいらが嫌いかい?そうかい、そうなのかい。

成功の法則、「記事を書け」です。あんまり書けていないなー、1つのブログにあたり200記事ほど、2年間で200って少なすぎーー!そりゃ稼げないだろうってか?

でもね、1記事あたり2000文字から5000文字くらいあるんだよ、けっこう頑張っているとおもうんだけど、ダメなおっさんにしてはね。

 

こんないい訳がダメなんすわ、分かってますってよー。おのれの愚かさを。
ダメダメ、最悪だー成功するわけがないわな、、、。

でもね、成功したいんです。わがままか!ってね。
今もね、新しいサイトを2つ立ち上げて作っているんだけど、なんか乗ってこない自分がいる。
アフィリエイトは苦行、この作業が報われる保証はない、報われて経験もない、じゃあ辞めれば?きっとアフィリエイトで成功している人には言われると思う。

いやだ!出来ない情けない、才能も努力も人並みにできないけど、成功するんだ!(支離滅裂)

 

お前には無理だろう、そんな声が四方八方から聞こえてくる、でもダメダメな自分でも心臓が苦しくなっても諦めない、今にみとれ!

ルーキーズだ!

ダメと言われたやつでもやれるんだ!
自分なりに手を動かす、決してサボっているつもりはないんだよ。
でもできる人から言わせると、ダメダメ君。いや、ダメダメおやじ。

絶対に月に100万円稼ぐんだよ、いやもっとだ、そうじゃなきゃ人生逆転なんてできやしない。
みとれ、みとれ!絶対に成功して、人生に落胆している奴に手を差し伸べる側にたつ!

 

アフィリエイトの神様カモーーン!
おれはここにいるよ!!
見落としてないかい?ここだよ、、、?もうそろそろ見つけてね、じゃないと寿命が尽きちゃうよ。下級老人→老衰。

神様は老眼なのかな?遠視?近視?
見にくいのかな?次の成功者はここだよーーーー!
ちゃんと見つけてね。

 

おしまい。

広告を非表示にする