才能無きアフィリエイト

2年で5万円しか稼げない男に成功はくるのか?

これはうだつの上がらないアラフィフのアフィリエイト備忘録である

このブログは私のうだつの上げらない日々の記録。

反省のためもある、戒めでもある、でも一番は成功したときに見直して酒でも飲みたいものだ。

そんな現在アフィリエイト歴2年にもなるのに、月に5万円しか稼ぐことができない、無様な男の備忘録である。

 

才能無きアフィリエイト第一回

わたしのアフィリエイト歴は2年以上になる。

でもここまで頑張ってきてもやっと月に稼げるのは5万円ほどだ、、、。


才能なんてまったくない、努力もできない、でも立ち上げたブログやアフィリエイトサイトは50くらいある。

 

自分なりには努力もをしてみたけど、人から言わせれば「努力が足りない」であるだろう。


そんな状況だからいつも心が折れる、投げ出したくなる。
でも、アフィリエイトを諦めたら何も残らない、人生の逆転もできないだろう。

 

もう数年で50歳になる、高卒で資格もなく、資産も貯蓄もない、親もいない、仕事は営業職でフルコミッションのブラックだ。

少ないときは月給は10万円を切るんだ。

生きていけないよ、もう完全に人生詰んでいる。

 

アフィリエイトで成功するしかないよなー。
でも2年で50,000円なんて、モチベーションがあがらんわな、、、。本当に成功できるとも信じることができない、でも成功しなくては人生の終わりだ。


胸が苦しい、吐き気が襲う、ドキドキが止まらない時がある、現状の悩みは誰にも言えない、嫁さんは給与が10万円を切る時があることは知らない。


知れば離婚かもしれないな、、、。

 

絶対に成功するんだ、でも情報商材の売り込みや塾の勧誘はやめてね、、。


まったくその気は無いので、情報は色んな人が出してくれている。
ただで自分の成功のノウハウを惜しげもなしに出してくれる人がいる。情報商材なんていらないのは分かっているから。


あとは真剣に努力をして試行錯誤を繰り返し、精度と作業量を高めて行くしか無いんだ。

もう2ヶ月で会社を解雇になりそうだ、営業成績不振は即解雇の外資系。


胸が苦しいな、死にたいなんて思うことは何万回も繰り返している。
でも人生に負けたまま終わりたく無いんだよ、人生は死ぬまで逆転のチャンスはあると思う。


絶対に逆転すると信じている、と言うか逆転するんだ。

 

2年間アフィリエイトを実践して月に5万円しか稼げない、情けないオヤジがこの先どうなるのか、記録を残して行く。


自分自身のチャレンジ備忘録。

奮闘記、将来笑って読み返したいブログ。

袋小路に迷い込んだ人の活力になるブログが出来上がったらいいなー。

失敗したら、不幸なオヤジのブログになってしまうな。笑いもんになる。


1年で100万円とか達成するような、天才アフィリエイターは入室禁止だな、スーパー努力家もダメ。


わたしみたいに中途半端者はこのブログを見て、こんなダメな奴がいるんだと「ホッと」してくれたら意味があるかも知れないね。


自分よりダメで才能が無くて、努力もできない、自称アフィリエイター。
お笑いだね。


でもね人生に40数年生きてきたら意地はいっちょまえにあるんだよ。


ここで辞められない、このブログが成功の軌跡を描いたブログになることを願いたい、というかお願い。

 

ああー旅行に行きたいなー、それすら許されない人生ってハードモード。
回らない寿司食べたいなー、コンパクトカー以外に乗りたいなー、ローンで購入以外で高額な物を買ってみたいなー、貯金がしたいなー、てゆうか銀行の残高が7桁あるところを見てみたいよ。


人生で1回もない。ハードモード。

そんなアラフィフのチャレンジ備忘録。好きなことかくよー。

 

おしまい。

広告を非表示にする