才能無きアフィリエイト

3年で10万円しか稼げない男に成功はくるのか?

瀕死だけどまだ死なないアフィリエイト

もうね、アフィリエイトを始めてから5年になりそう。 普通ならね、月に数百万円稼いでいてもおかしくないでしょ。 それが、いまでも月10万円前後をフラフラしているんだよね。 Googleの変動が何度もあり、瀕死になりながらも続けている。 まあ、今ではアフィ…

アフィリエイトの稼ぎが上がらない4年と6ヶ月

いつまで経っても稼げない。 もう4年半もアフィリエイトに携わっているが、月の収入は10万円ほどで増えない。 調子が良くなってくると、例のアップデートがやってくる。 Googleという暴君になぎ倒されていくので、いっきにモチベーションがダウンする。 毎回…

8月2日のGoogle大変動でブログが壊滅した

G神の鉄槌を食らう(泣) Googleさんよ、それは無いぜよ。 才能なきアフィリエイターが3年9ヶ月、緩やかなペースだがたまにはホンキを出してサイト作りやブログ更新をしてきた。 それが以前の健康アップデートでは、ライターさんにお願いして作っていたサプ…

7月の発生は過去最高を更新

収支の記録を遅れて書いているがすべて本当のことである。 まあ、ほぼ誰にも見られていない収支報告なので、どうでも良いのだが一応嘘偽りのない内容だと言っておく。 自分の備忘録として始めた収支報告やアフィリエイトの挑戦記だが、更新が遅くかなり前の…

6月の発生は初の20万円達成!!

長いこと時間が掛かった。 20万円まで到達するまでに3年7ヶ月もかかった。 果てしなく長い時間をかけてやっとの事でたどり着いた20万円、とても感慨深い。 2018年6月の発生金額 209,077円 先月の15万円から飛躍した。 これはホンキで嬉しいよ、泣けてくる。 …

5月の発生も先月に続き増収

長い低迷期間を経て、やっとアフィリエイト報酬が増えてきた。 すっと10万円前後をウロウロしたいたのが嘘のように発生金額が増えてきた。 といってもほんの僅かな金額、10万や20万円増えた訳ではない。 しかし、アフィリエイト歴3年6ヶ月の期間で最高の伸び…

4月の発生はV字回復で14万円達成

3月の発生が8万円とかなり落ち込んだが、4月は持ち直して14万円に到達した。 実に175%の達成率で満足いく結果になった。 とはいっても所詮14万円ポッチだ、これだけでは生活もできない。 しっかりとした収入源が別にあれば嬉しいプラスアルファだが、アフィ…

3月の発生はまたもや下落で泣きたい

アフィリエイト報酬が下がり続けている。 3年以上もアフィリエイトをやっているのにまったく成功の兆しが見えてこない。 これほど才能の無いやつはそうそう居ないだろうと思うよ。 毎月毎月10万円前後でうろうろしているなんて、信じられないだろうがこれが…

2018年2月のアフィリエイト報酬は現状維持

ちっともアフィリエイトの成功が見えない、才能無きアフィリエイターである。 本当に成功するのかまったく見えてこないが、成功するしかないだろうね。 このまま終われば人生の敗者決定かな。 別に他のことで成功すればよいのだけれどね、そんなモノは何もな…

2018年1月のアフィリエイト報酬と3年間アフィリエイトにチャレンジして感じたこと

3月になりましたが、今更1月のアフィリエイト収支報告です。 これだけ時間を置いて収支報告をするということは、何も良いことがなかったということです。 もう収支を考えるものしんどくなってきましたが、一応成功までのプロセスを書き記す備忘録としてのブ…

12月の売上は43%ダウンと心が折られたアフィリエイトドリーム

もう2月になったけど、今更12月の発生状況を振り返ってみる。 あまりにも下がりすぎて、書く気にもならないけど備忘録として記録をしないといけない。 だから一応振り返り。 前月の43%ダウンと壊滅的な発生 12月発生 63,482円なり。 11月の発生は111,650円…

Googleの検索順位が落ちすぎてシャレにならない

昨日は検索順位を調べる「コンパス」を回してビックリだ。健康サプリのサイトだが、一気に圏外に落ちたキーワードもあれば、70〜80位くらい落ちたワードもたくさんある。ここまで9ヶ月頑張って育てたのにショックがデカい。どうなってしまうんだろうか?メイ…

2017年11月の発生は前月を下回ったが確定は過去最高を記録

アフィリエイトを開始して3年が経過した。 その結果は散々たるこの状況である。 発生 111,299円 確定 141,139円 一応確定では過去最高を記録したのだが、これは確定がおそい案件がまとめて計上されたためであって、状況が改善された訳ではない。 正直に言っ…

3月から作成開始した新サイトの発生が初の月5件に

サイトを作成開始してもうすぐ9ヶ月になる健康サプリのサイトからやっと月間5件目が発生した。 一応、開始以来の新記録である。 とは言っても1件あたりの単価は2000円前後のため、やっと1万円くらいになっただけ。 これでは生活するレベルには程遠い、最低今…

アフィリエイトの袋小路に迷いこんで破産しそうだけど負けない

アフィリエイトの神さまはいない、そんな風に思ってしまうけど、原因は自分にある。 圧倒的に作業不足だ、稼げるようになった人は皆凄い作業量をこなしている。 しかし、自分はどうだ?すぐにテレビや動画、漫画、Twitterを見て無駄な時間を過ごしている。ホ…

アフィリエイトで稼ぐのは幻想だと思えてきた、負のオーラに包まれる今日このごろ

アフィリエイトを始めてから3年の月日が経過して。 お金をいろいろとかけてきた、WordPressのテーマは2つ購入した。HTML作成ソフトのSIRIUSを入れると3つになる。 賢威 AFFINGER SIRIUS 商材は1つ購入 ルレア 中古ドメインの購入や、サーバーを複数契約、そ…

アフィリエイト開始から3年経過の報酬は驚きの11万円で泣けてくる

10月のアフィリエイト報酬の集計がでました。 ここ数ヶ月は下がり続けていた、アフィリエイトの発生がやっと止まりました。 なんとか少しだけ回復し、少しホッとしています。 アフィリエイトを始めてから3年、本格的にサイト運営をしだしてから2年11ヶ月が経…

アフィリエイトを始めて3年で10万円は酷いよな~とグチってみる、しかし諦めない

なかなかアフィリエイトは難しい。 いろいろなことにチャレンジしたけど、殆どのサイトがWebのゴミと化した。 ダイエット食品やサプリ、育毛シャンプー、水素水、カラダの悩み系などいろいろサイトを作ってみた。 しかし、ほぼ全てがアクセスが来る前に辞め…

下がり続ける発生金額に気持ちがやられそう

9月のアフィリエイト報酬の集計がでました。 月初から不安しか無かった予想通りに、今年度では最低金額の発生しかなかった。 ここまで才能がないのも、ある意味凄いことかもしれない。同じ時期にアフィリエイトを始めた人でこんなにも低迷している人は見たこ…

過去最低の発生状況、13日の段階で26,000円しか発生していない

9月の発生が殆どない。 このペースは最近では一番ひどい状況である。 9月13日段階でアドセンスを含めても26,000円ほどしかない。 ASPの発生に関しては特にひどく、A8なんて先日のクリック数が107あるのに発生が0とは本当かと疑いも出てくる。 とにかく最近は…

8月の発生はまたもや微減、今後の展望と過去の反省を振り返る

最近のアフィリエイトはまったく伸びていない。 一時期最高で16万円の発生があったのに、8月には93,000円の発生に終わる。 16万円の発生があった時には、ここからブレイクしていく、急激な上昇カーブを描き、一気に100万円も達成するんじゃないかと期待した…

アフィリエイト開始から2年10ヶ月経過しても成功がまったく見えてこない

健康サプリの新サイトは、作成開始から5ヶ月半経過した。 しかし、4ヶ月を超えてやっと初発生したと思ったら、それ以降は1度だけ発生したきり、ぷっつりと発生は途絶えた。 アクセスに関しても、デイリー10PV前後、多い日は20PVを超えるが、少ない特は5PVく…

新サイトが4ヶ月半で初発生した

3月に作り始めた新サイトから、4ヶ月半かかって、やっと発生した。 こんなに掛かるなんて想定外だった。 嬉しいかと聞かれると嬉しいと答えるが、不安のほうが大きい。このまま発生が続けば良いが、そんな感じには思えない。 アクセス数は確実に増えているが…

2017年6月発生報酬

いろいろな人の成果報酬の発表がありますが、わたくしも一応記録として残しておきます。 しかし、停滞しすぎて満足いく結果になっておらず、もんもんとしています。 いつになったら爆発するのか自分を信じることが難しい今日このごろかもしれません。 そんな…

ブログの毎日更新を宣言しても続かないひとが多い、更新なんて月1でも良いんじゃない

よくブログやツイッターを見ていると、「毎日更新します!」なんていう人が多いけど、ほとんどの人はスグに挫折するか、しばらくは頑張って続けてから燃え尽きて更新が途絶えるひとが多いと思う。 そりゃあ宣言通りに毎日更新を1年間続ければ。365記事になる…

久しぶりにハチが舞ったが、毎日ブンブン飛ぶようになりたい

昨日は久しぶりにハチが2連続で飛んだ。まあハチとはA8の発生した時に飛ぶこんなヤツ↓ 3,000円の案件と2,000円の案件が発生したので合計5,000円である。 自分の中では超絶うれしい事柄である。 それだけではなく、レントラックスとオオサカ堂も1件づつ発…

サイトが少しも成功しないとブログに逃げてしまうけどこれもアリなのかな

アフィリエイトのサイトが少しも軌道に乗らない、中古ドメインを使ったブラック手法を取り入れても、ぜんぜん上がってこないよ。 もうすぐ開始して4ヶ月になるよ、記事数は100記事ほど入れ続けているけど、アクセスはほとんど無い。 今日もアクセスは自分以…

成功体験のない人間はいつまで自分自身を信じて行動できるのか?

ひとはどこまで自分自身を信じることが出来るのか? 自分を信じないと始まらないとは分かっていても、アフィリエイトを開始してから2年7ヶ月が経過して成功とは程遠い状況では、疑心暗鬼になってしまう。 サーバー代、レビュー商品代、IP分散サーバー、中古…

久しぶりのハチが飛んだ、今は月に10万円くらいだけど絶対に法人化して人を救うよと誓う、神様カモーン

本当に久しぶりにA8のハチが飛んだ、もうすっかり存在を忘れていた感じである。 しかし、このハチはなんど見ても興奮する。 この脳に訴えかける配色は、この画像を作成した人は天才としか言いようがない。 これこそアフィリエイトをやっている者の脳内でエン…

結局のところロングテールのサイトを作っているバカなおやじ

昨日はレビュー記事を作成した。自分で言うのもなんだが、凄くいい。 アフィリエイト2年半はダテじゃないなと思ったよ。このレビューを見たら買いたくなるよ、絶対にさ。 アクセスも7件の検索経由からあった。これは純粋に嬉しい。毎日ほぼゼロに近い一桁の…